8歳の誕生日

早いもので、セニョールが今日で8歳になりました。

おねんねの時間が増えたり、トリミングの疲れから復活するのに時間がかかるようになったりと、少しずつ変化が訪れていて、ちょっと寂しい…

でも、一緒に過ごした年月の分、思い出も一杯できる訳で…

これからも、小さな思い出、大きな思い出、たくさんの思い出を作っていきたいなと思っています♪


そんな思い出のひとつ。

先月のトリミングでは、トリマーさんの趣味で(?!)男のコですがリボンを付けて帰って来ました(笑)



病院内のトリミングルームにお願いしているのですが、とても可愛がってもらっていて、行くと皆さんに歓迎してもらうので、こちらとしてもとても嬉しい(*^_^*)

でも、やっぱり神経を使うらしく、帰ってくるとお疲れ顔。



セ、セニョじいさん…?!(^_^;)

可哀想な気もしますが、伸びるのが早くて1カ月に1度は切らないとモサモサになってしまうので、こればかりはやめる訳にはいきません(´・_・`)

これからも頑張ってもらいましょう(笑)



そしてー!

毎年恒例のバースデーケーキ。



今年も高野で、もちろんお名前プレートも作ってもらいました。

そして8のロウソクも!

こういうのがあるんですね~。

シンプルでいいっ☆


プレゼントは…

はっち堂さんのお洋服☆











サイズオーダーで、着心地もバッチリ(#^.^#)

久しぶりにお洋服コレクションが増えて、本人よりも嬉しい私(笑)

はっち堂さん、いつもありがとうございます(^o^)/


そして、今日は月に一度のお楽しみ、フィラリアのお薬の日だったので、プレゼントしましたー(笑)





この他にもプレゼントがあるのですが、それはまた明日に引っ張ります(笑)

お付き合いの程をよろしくお願いします♪( ´▽`)





応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よかった~
セニョール君、お誕生日おめでとう!
お母さんが更新ないから、心配していたんだよ・・・
ケーキにお洋服・・・プレゼントいっぱいだね!
8歳ってことは紡希より5つお兄ちゃんなんだね。
これからも元気でいようね!
セニョール君のママさん、いつもお母さんを心配してくれてありがとう~ブックマークさせてもらいました・・・って伝言です。
それじゃ、セニョ君またね!

                   紡希より・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

グライセン様

ご心配をおかけしてしまったようで…
暑さには本当に弱いので、もう何もやる気にならなかったり、疲れていたりで更新する気になれなくて…
ご自身が大変な時なのに気にかけて頂き、ありがとうございました。
これからは、もう少し更新できるようにしたいなと思っています。
私もずっと応援していますので、くじけずに前向きに進んで参りましょう(^o^)/
これからもよろしくお願いします!


紡希ちゃんママ
ボクのお誕生日にコメントありがとう!
元気な8歳を過ごすから、見ててね(#^.^#)
ボクも紡希ちゃんママと紡希ちゃんのこと、ずっと応援するからねー!
負けないでね☆
byセニョール





> よかった~
> セニョール君、お誕生日おめでとう!
> お母さんが更新ないから、心配していたんだよ・・・
> ケーキにお洋服・・・プレゼントいっぱいだね!
> 8歳ってことは紡希より5つお兄ちゃんなんだね。
> これからも元気でいようね!
> セニョール君のママさん、いつもお母さんを心配してくれてありがとう~ブックマークさせてもらいました・・・って伝言です。
> それじゃ、セニョ君またね!
>
>                    紡希より・・・

No title

セニョちゃん、8歳になったんだね。
お誕生日おめでとう!

人間だったら、小学校2年生。
まだやんちゃ盛りだよ。

まだまだシニアの仲間に入るのは早いからね
いつもでも可愛いセニョちゃんでいてね(^o^)ノ

☆。

No title

セニョく~ん♪
8歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
可愛い可愛いセニョくん♪
8歳の1年も 元気で楽しく素敵な1年を送ってね♪

お洋服、と~っても似合っていて可愛いデス(〃▽〃)
このお洋服を着て いっぱいお散歩にお出掛けしてね♪

Re: No title


藤根様

ありがとうございます!
早いです。
もう8歳になってしまいました…
元気に楽しい毎日が送れるよう、私も頑張ろうと思います!



> セニョちゃん、8歳になったんだね。
> お誕生日おめでとう!
>
> 人間だったら、小学校2年生。
> まだやんちゃ盛りだよ。
>
> まだまだシニアの仲間に入るのは早いからね
> いつもでも可愛いセニョちゃんでいてね(^o^)ノ
>
> ☆。

Re: No title

はっち母さま

ありがとうございますー(*^_^*)
また1年元気に過ごして、来年の誕生日も大騒ぎしたいと思います(笑)

今回も可愛いお洋服をありがとうございました(≧∇≦)
これから涼しくなってきて、お散歩の気持ち良い季節になるので、楽しみです!
ホントに嬉しかったデス(T ^ T)




> セニョく~ん♪
> 8歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
> 可愛い可愛いセニョくん♪
> 8歳の1年も 元気で楽しく素敵な1年を送ってね♪
>
> お洋服、と~っても似合っていて可愛いデス(〃▽〃)
> このお洋服を着て いっぱいお散歩にお出掛けしてね♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード