亀の子スポンジお試し中

ネットで話題になっていても、手を出す時と出さない時があります。

何でも飛びつく訳ではないんですよ~。

でも、今回はお試ししたくて買ってみました。

あの亀の子束子が作ったスポンジです。



片面に抗菌加工がしてあるそうです。



そして、目を荒くしてあるので水切れも良く、更に雑菌が繁殖しにくくなっているようです。

確かに、ギュッと握ると今までのスポンジより水が出て来る気がします。

菌が繁殖していないのかは分からないけれど泡立ちも良いし、しばらく使ってみようと思います♪

何事も試してみなければ分かりませんからね( ´ ▽ ` )ノ



即完売!亀の子束子が生んだすごいスポンジ





せっかくだから、気に入るといいねー。









応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

即完売って、スゴイですね。
そうなると、逆に欲しくなります。
老舗の作った物なら、きっと間違いないと
思いますよ。

あの本は、ペットに食べさせない方がいい
食材を除いてあるだけで
栄養学の基本はペットも人間も同じです。
結果的には、何でも満遍なく食べることが
一番いいんですけどね(⌒▽⌒)

☆。

Re: No title

犬の絵描き様

そうなんです。
記事を読むと、とても興味がわきますよね!
いつもそれでつい手を出してしまいます(笑)

偏らないように食べる…
それがなかなか難しいんですよねぇ(>_<)
でも、体のためにも気を付けたいと思います!
お返事ありがとうございました(*^_^*)




> 即完売って、スゴイですね。
> そうなると、逆に欲しくなります。
> 老舗の作った物なら、きっと間違いないと
> 思いますよ。
>
> あの本は、ペットに食べさせない方がいい
> 食材を除いてあるだけで
> 栄養学の基本はペットも人間も同じです。
> 結果的には、何でも満遍なく食べることが
> 一番いいんですけどね(⌒▽⌒)
>
> ☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード