ササの葉サーラサラー

今日は七夕の日ですねー。

季節の行事は割と好きでやったりしますが、七夕は子供の頃以来何もしていませんでした。

が、今回はササの葉が売られているのを見つけたので、飾ってみましたー(*^o^*)



相方とセニョールと3人分のお願い事も飾りました♪

今夜のお天気は良くなさそうですが、きっと雲の上で織姫と彦星は仲良くデートしているんでしょうね(#^.^#)

皆さんの願い事、叶いますように…


ボクのお願い事はまるちゃんに書いてもらったよ!








応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も散歩に行って笹をとってきて笹飾りをしたよ。いつもお天気悪くてつまらんね。

Re: No title

サンちゃん

サンちゃん地方は、笹をとってこられるんだねー!
まるちゃんは買ってきてたよ!150円位でやすかったって(*^_^*)

サンちゃんのお願い事も叶いますように!



> 僕も散歩に行って笹をとってきて笹飾りをしたよ。いつもお天気悪くてつまらんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

鬼のかく乱か、ちょっとダウンしてました(^-^;
嫌いな病院通いで、疲れたのかも知れません(笑)
だから今年は七夕の短冊も書かずに
終わってしまいました。
書いても、文の「肉食わせろ!」ですけど(^m^)

☆。

Re: No title

藤根様

季節の変わり目ということもあったのでしょうか?
いつもお忙しいとは思いますが、体が資本ですから、どうぞあまり無理をなさいませんように!




> こんにちは。
>
> 鬼のかく乱か、ちょっとダウンしてました(^-^;
> 嫌いな病院通いで、疲れたのかも知れません(笑)
> だから今年は七夕の短冊も書かずに
> 終わってしまいました。
> 書いても、文の「肉食わせろ!」ですけど(^m^)
>
> ☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード