iPhone&iPadさまさま

日曜日の午後から寝込んで、2日目。

今回は横になっていればあまり痛くないので、比較的ラクに過ごせています。

立つ時、座る時、かがむ時はまだ大変ですが、立ってしばらくすると、歩くのは少し痛みが減ってきています。

この調子でどんどん良くなってくれないかなぁ。

じゃないと、仕事の後セニョの散歩をしたり、買い物をしたりしてくれる相方に申し訳ないし。

明日あたり、突然パッと痛みがなくなってるといいなぁ。


そんな私。

とにかくひたすら横になっていますが、そんな時のお供がiPhoneとiPad。

本は痛くてうつ伏せにはなれないし、両手で開いているのが結構大変だけど、iPhoneなら片手で操れるし持っていても問題なし。

iPadも横向きになった時に、立てて見れば大きい画面でラクラク。

これでネットやメール、本まで読めちゃうなんて、本当にありがたい!

今まで本をダウンロードしたことなかったけど、これを機にチャレンジしてみようかしら!?

そういえば、5年前の時もちょうど初めてiPhone3GSを買った後だったな~。

痛みのピークを越えた頃から、iPhoneを見る余裕が少し出てきて、横になったまま時間を過ごせてありがたかった。

そして今回も、iPhoneはもちろん、去年買ったiPadもあって更にありがたく過ごしています(*^_^*)

便利な世の中になったもんだわぁ~(*^o^*)







そんなのんきなこと言ってないで、早く良くならなくちゃね!!








応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早く!早くの気持ちわかるけど、薄紙剥がすように、少しずつだよ。

Re: No title

卑弥呼さま

はい。
肝に銘じています!
また振り出しに戻っては元も子もないので。
ありがとうございます!


> 早く!早くの気持ちわかるけど、薄紙剥がすように、少しずつだよ。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード