フローズンドリンクメーカーは楽しかった!

13日にスターバックスから発売されたフローズンドリンクメーカー。

これでフローズンドリンクができちゃうなんて、すぐに完売するだろうなぁと、当日オンラインで買うぞ!と心に決めていました(#^.^#)

そして当日…。

朝起きるとすぐにiPhoneを手にスタバのオンラインショップへ。

まだあるっ!!

速攻で注文!!

無事ホワイトをゲット*\(^o^)/*

その2時間後には全部sold outになっていたので、早く注文して良かった~♪( ´▽`)

翌日にはもう届きましたっ(≧∇≦)



いそいそと、洗ったり冷凍庫へ入れたり説明書を読んだりしていると、相方も欲しいということになり…

翌日の朝、ないかもなぁと不安に思いながら、店頭に寄ってみると並んでいたので、ブルーをゲット~☆



お店によると、初日に完売し、この日あったのは再入荷分だったそうです。

ちなみに、夕方通りがかりに在庫を確認すると、朝全種類あった見本は1種類だけになっていたので、きっと他のは見本まで全部売れたんだと思います。

こっちも早く行動して良かったわぁ(^_^)


そんなこんなでせっかく買ったので、早速昨日初挑戦してみました!



相方は左の飲むヨーグルト、右が私の豆乳とモカ。

説明書通り

保冷剤の入ったインナーコアを18時間冷凍庫で凍らせ

それをスタバのマークが付いたケース(アウタースリーブ)にセットして

飲み物を規定の位置まで入れ

そのまま1~2分待って、側面から固まってきた所を付属のスプーンでそぎ落とし

それを繰り返すと

フローズンドリンクが完成!!



まさにフローズンドリンク!

冷たーい!

美味し~い!

楽しーい!

今回の他にも、フルーツジュースやカルピス、ミルク系にアイスを入れたり、チョコソースをかけてみたり…

レシピは相当広がりそうです(*^_^*)

これはこの夏大活躍してくれそう!!

とっても良い買い物ができました~☆








どうやらセニョはヨーグルトがお気に入りの模様(笑)





応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

今朝、朝の番組のZipで
紹介されていました。
いろいろなメーカーから
発売されているみたいですね。

いつも思うのですが
こういう商品を、最初に考えた人って
すごいですね~(^∇^)

☆。

No title

便利なもんですね。

Re: No title

藤根様

他にも出ているんですねー。
知りませんでした!
最初に考えた人はホント素晴らしいアイディアマンだと思います。
でもそういうものを見付け出し、販売するスタバもスゴイですよね。
リサーチやマーケティングなど、優秀なスタッフが揃っていての結果なんでしょうね。
それをスタバブランドの力で、これだけ広めてしまうんですから、更にすごいですよね。
そうでなければ、ここまで知られたりテレビで取り上げられたりせずに、なかなか日の目を見ることがなかったかもしれませんから。








> おはようございます。
>
> 今朝、朝の番組のZipで
> 紹介されていました。
> いろいろなメーカーから
> 発売されているみたいですね。
>
> いつも思うのですが
> こういう商品を、最初に考えた人って
> すごいですね~(^∇^)
>
> ☆。

Re: No title

卑弥呼さま

そうなんです。
世の中には面白い商品があるもんですね!




> 便利なもんですね。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード