こどもの日にはやっぱりコレ

今日はこどもの日。

やっぱりこれがなくちゃ始まらない、ってことで。



柏餅を食べました♪( ´▽`)

緑茶が合う~(≧∇≦)


セニョールには、タイミング良く届いたはっち堂さんのお洋服をプレゼント。



今回はシックな色合いで、男のコらしいお洋服です。




これからも、セニョが元気に成長(これ以上?!)しますように!






ちなみに。

はっち堂さんには、お友だちのお洋服も作ってもらいました~♪( ´▽`)








はっち母さん、いつもありがとう☆









応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり素敵だね。僕も頼んでいるんだよ。着るとそんな形になるんだ。最も布が残ったらなんだよ。

Re: No title


卑弥呼さま

サンちゃんとお揃いになれるといいな!




> やっぱり素敵だね。僕も頼んでいるんだよ。着るとそんな形になるんだ。最も布が残ったらなんだよ。

No title

こんにちは。

柏餅、文も1個ペロリと食べました。
年に一度くらいなら、何ということもありませんが
仏壇の柏餅も狙っています(笑)

☆。

Re: No title

犬の絵描き様

文ちゃんもお相伴にあずかったんですねー。
柏餅、美味しいですもんね(≧∇≦)
季節の食べ物を食べるのって、大切ですしね(#^.^#)






> こんにちは。
>
> 柏餅、文も1個ペロリと食べました。
> 年に一度くらいなら、何ということもありませんが
> 仏壇の柏餅も狙っています(笑)
>
> ☆。

No title

こんにちは。

やっとGWが終わって
自由を満喫しております(笑)
家族といろいろ食べていて
太ってしまったので
これからダイエットモードに入ります(^◇^;)

☆。

No title

こんにちは。

明日の講座の準備に追われています。
TV取材が入るので、緊張です(^-^;

☆。

Re: No title

犬の絵描き様

ご家族がいらっしゃると、お休みの時の方が忙しいことも多いでしょうね!
もちろん、その分楽しさも何倍にもなるんでしょうけれど(*^_^*)





> こんにちは。
>
> やっとGWが終わって
> 自由を満喫しております(笑)
> 家族といろいろ食べていて
> 太ってしまったので
> これからダイエットモードに入ります(^◇^;)
>
> ☆。

Re: No title

犬の絵描き様

緊張されるかと思いますが、普段の講座ができますように!!
放送日、是非教えて下さいね〜(*^_^*)



> こんにちは。
>
> 明日の講座の準備に追われています。
> TV取材が入るので、緊張です(^-^;
>
> ☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード