可愛いらしいCAFE OHZANのお菓子

この所、4月とは思えない暑さが続いていますね…

その影響はお散歩にも…

朝9時を回ると日差しが暑くて、セニョールが辛そうなので、今朝は張り切って8時頃出発!!

でも、もう8時台も暑かった…



次からは7時か6時あたりじゃないとダメそうです。

早起き、頑張らなくちゃ(^_^;)


さて。

もうだいぶ時間が経ってしまいましたが、可愛いお菓子のお話しを。

新宿伊勢丹でとっても可愛らしいお菓子を発見し、なかなか来ないからと即座に購入♪( ´▽`)

それがこちら。



クロワッサンラスクです!

プレーンなのもありましたが、普段なかなか行かないので、せっかく買うのならとチョコとホワイトチョコがかかったのを選びました♪

特にホワイトチョコの方なんて、キラキラがついていて、女子が好きそうですよねー(≧∇≦)

現に私も、このキラキラのついている方のホワイトチョコを選んだくらいですから(笑)

中もサクサクしていて美味しかった~(*^_^*)

これは特に女の子への手土産にすれば、メチャクチャ喜ばれそう!

3月のホワイトデー時期には、売り場から階段まで、ものすごい行列ができたそうですが、そうでしょうねー。

大抵の女の子なら、こんなに可愛いお菓子を返してもらったら、義理でもとっても嬉しいでしょうね~(*^_^*)


そして、これを買ってしばらく後。

たまたま人に差し上げる品を買うために、日本橋の三越へ行くと、そこに見覚えのあるクロワッサンラスクが並んでいるではありませんか!!

聞くと常設ではなく臨時で出店しているそうで、それもその日までとのこと…

これは買わねば!!とよーく見ると、伊勢丹では見なかったお菓子が並んでいて、それがまた小さくてメチャクチャ可愛らしいんです(#^.^#)

それは期間限定のテスト販売で、評判が良ければ定番になるかもしれない商品でした。

先程のクロワッサンラスクとはまた違う可愛さで、迷わず買ってきましたよ~♪( ´▽`)



中にはこーんな可愛いお菓子が入っています。



クロワッサンよりも更に可愛くなっていますよねー!

味もやっぱりサクサクしていて、美味しゅうございました(≧∇≦)

定番になったらきっとホワイトデーの時期には、またまた行列ができそうですね(^_^;)


CAFE OHZAN




女の子ってなんでキラキラしたのが好きなんだろうね~?!

不思議だなぁ。、








応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

出歩かないと美味しいものに出会えないね。

Re: No title

卑弥呼さま

本当にそうですね。
元々インドア派でしたが、更に拍車がかかって外出は数カ月に一度程度になっているので、なかなか出会う機会も減りましたが…




> 出歩かないと美味しいものに出会えないね。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード