『がんばる私の家計ダイアリー』返却

以前書いたニンテンドーDSソフト『がんばる私の家計ダイアリー』の不具合。

バッチリ私も当てはまっていたので、あの後すぐにサイトから交換依頼をして、1週間も経たない内に新品ソフトが送られて来ました。

中にはヤマト運輸の着払い伝票が貼られた返信用封筒も同封されていて、不具合ソフトの方のデータを消去して返送するようになっていました。

データを移動することは出来ないので、設定から内訳まで全部やり直しすることになり、ちょっと面倒臭くて放置してしまっていたのですが、さすがにあまり時間が経つと良くないなと・・・。

で、少しずつ設定を始めて、やっと設定とオリジナル内訳の作成が終わりました!!

設定と内訳以外の各日の入力はまたゆっくりやることにして、まずは返却!

でも、中には面倒だったりして返却しない人もいるかもしれませんね。

全く使えない訳ではないですから。

私もこのままほっといたらそうなりそうだったので、頑張ってやりました(笑)

前のデータも消去完了したので、後は伝票に記載されている集荷係へ電話して、引き取ってもらうだけデス。

もう今回のようなことはないようにして欲しいですね。

任天堂『がんばる私の家計ダイアリー』サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/a2yj/index.html


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・に<br />ほんブログ村へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード