お花見

この週末、近所の桜も開花を始めました。

咲き始めると一気に咲いてしまうので、時期を逃したくないと、お花見して来ました!



咲いてる咲いてる!



桜は下の方から咲くのか、上の方はまだ蕾が多く、5分咲きくらいかな…?

それでも、やっぱり桜は日本人のDNAに深く響いてきますね~。



桜などには全く無関心なセニョですが、無理矢理お花見写真を撮影。



私だけだったので、抱っこして下から撮影したので、こういう風にしか撮れませんでした。

でも、何となく桜を眺めているテイで撮れてるかな?!


来週中には満開になり、儚く散ってしまうんだろうなぁ。




ボクにはキョーミなしっ!!










応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

飯能の桜は8分咲きくらいになりました。
ゆっくりお花見はできませんが、明日の講座の会場では桜祭りを開催中で、混雑が見込まれます。
時間に余裕をもって行かなくては(^-^;

☆。

No title

こんばんは。

全く寒いですね。
桜もきっと、咲く季節を
間違えたと思っていますよ(笑)

☆。

No title

こんばんは。

今日は一段と寒く、飯能にも雪が降りました。

☆。

No title

こんばんは。

今日は冷たい雨が降って
またも寒い一日でしたね。
我が家は未だにエアコンとストーブが活躍してます。

☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード