スポンサーサイト


バヌアツ サイクロン災害 支援募金

ニュースで報道されているバヌアツ共和国のサイクロン災害。

まだ全体の被害状況などは分かっていないようですが、映像で見る限り相当な被害なようです。

私はバヌアツ共和国という国をよく知らなかったのですが、親日国だそうで東日本大震災の時に支援をしてくれたそうです。

【今度は日本の番だ】バヌアツが東日本大震災でしてくれたこと 【今度は日本の番だ】バヌアツが東日本大震災でしてくれたこと

4年前のあの時、世界各国からの温かい支援に感謝しました。

そして、いつかお礼をしたいと心から思っていました。

バヌアツへのお礼をするのは、今。

できる範囲での支援で微々たるものですが、支援しようと思います。

もし、同じ気持ちの方がいらしたら、下記をご参照下さい。

Yahoo!基金と日本赤十字社の募金サイトです。


【寄付が2倍】バヌアツ サイクロン被害緊急支援募金(Yahoo!基金)


「2015年南太平洋サイクロン」救援金受付開始~バヌアツ等救援~(日本赤十字社)



ボクも応援の気持ちを飛ばすよ!!








応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一人の力は、微々たるものでも、集まると、強い力になるよね。

No title

こんばんは。

忙しくてTVも見ていませんでした。
そんな事が起こっていたのですね(^-^;
主人の会社の異動で、毎日書類の取り寄せと
郵送に追われています。
単身赴任って、不便ですね。

☆。

No title

おはようございます。

昨夜、ルーターを新しいものと変えようと
試行錯誤していましたが
結局はSEをしている息子が設置して、娘が設定をして
取説を読んでから始めろ!と、叱られた私です(^-^;

☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
