

サーチフォー3.11

4年前の今日もお天気の良い日でした。

テレビなどを観ていると、復興への道のりはまだまだのようですね。

忙しく日常を過ごしていると、つい遠く感じてしまいますが、機会がある毎に再確認しながら、応援を続けていけたらと思います。

今年もYahoo!で「3.11」と検索すると、1回につき10円がヤフーから寄付されます。

1端末につき1回有効なので、複数の端末から検索すれば寄付も多くできますね。

私もiPhone、iPad、PCから検索しました。

今日だけですが、皆さんも是非!!

Yahoo!




できることはまだまだあるんだね!







応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

Yahooも粋なことをしますよね。
今日は震災関係のテレビを見ては
何度涙が出て来たかわかりません。
親戚も被災しているし、昔よく行った
女川の民宿も無くなってしまったし
何年経っても、悲しは癒えません。

☆。

No title

父さんの高校時代の友人がなくなりました。静かにお祈りしました。

No title

こんばんは。

やっと自分の仕事が落ち着いたと思ったら、今度は主人の異動で、役所や郵便局など走り周っています。
明日もまた行かなくてはなりません。
何で一度で済まないんでしょう(--;

☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
