今日は楽しいひな祭り♪

今日はひな祭り。

ということは、先月から1ヶ月近く楽しんだおひな様とも、もうお別れデス。

セニョールハウスの脇に飾ってあったので、ほぼ毎日1度は眺めていたなぁ。

あ、そうそう。

先月の誕生日に、またまたお友だちからおひな様を頂いたんです♪



小さくて可愛らしいお顔のおひな様です(≧∇≦)




楽しませてくれてありがとう!

また来年、会いましょうね☆






ボクも時々見せてもらってたよ!










応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕んちもひな祭りしたよ。

No title

お雛様も出すのが遅かったので
仕舞うのが名残惜しくて・・・
って、まだ片付けていない言い訳です(^-^;
早々に片付けましょう^^

☆。

No title

こんばんは。

今朝、スズメさんがたくさん庭で地面をつついていました。
さすが啓蟄だなぁと思いましたが、どんな虫がいるのか、虫嫌いの私は確認できませんでした(^-^;

☆。

No title

こんばんは。

今日も寒い一日でしたね。
それでも夕方には雨が上がったので
お散歩に行くことができました。
文は昨日帰宅した主人に甘えて
しがみついて寝ています(^-^)

☆。

No title

こんばんは。

毎日お天気が悪くて、テンションが下がりますね。
やはり洗濯物を外に干せないと、スッキリしないのですが、外に干すと花粉が付くので、取り込む時に払うのが大変です(^-^;
全く困った季節です。

☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード