流されてる~

今年はマイペースではあっても、去年よりも多く記事を書きたいと考えていましたが…

気がつくとまた前のようなペースに(*_*)

いけないいけない。

完全に流されてる~(~_~;)

今日で1月もおしまい…

もう一度気持ちを入れ替えていこうっ!と気持ちを新たにした1日でございました。



そんな今日、久しぶりのお出かけをしてきました♪

目的は…近い内に記事にします(≧∇≦)

その途中で前から行ってみたかった椿屋珈琲店へ行ってみました♪

前からここのコーヒーを飲んでみたかったのデス☆

で、ちょうどお昼だったのでランチをして来ました!



カレーセットとミックスサンドセットです。

肝心のコーヒーが写っていませんが(笑)

特にカレーが美味しかったな~(*^_^*)

付け合わせの野菜のピクルスまでもが美味しかったのにビックリでした!


コーヒーも濃すぎないのにしっかりしたコクがあり、酸味も程々で美味しかった~(^∇^)

自分で挽いて淹れるようになってから、お店のを飲んでみたくなっていたので、とても参考になりました♪

これからも色々飲んで、自分の好みを探求していけたらいいなと思います☆



ボクも美味しいオヤツをタンキュウしてみようかな!!











応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピクルスまで美味しいとは、丁寧に作ってあるんだね。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード