今年もお世話になりました

2014年も今日が最後となりました。


振り返ってみると

2月に大雪が2度も降りましたよね。

セニョールがおっかなびっくり歩いているのが可愛かったなぁ(笑)




春先には原因不明の頭痛に悩まされ、毎週のように病院に通いました。

頭痛にコーヒーが良いと聞いて、相方がコーヒーを淹れる道具を揃え、豆を挽いて飲むようになりました。



誕生日にもらったテプラで、ラベリングするのも楽しみになっています♪



今ではすっかりコーヒーを挽くのが習慣になり、スタバの豆はだいぶ制覇しました。

来年はもっと色々な豆に手を広げてみたいなぁ。



そして今年のうなの家はIT革命が目覚ましかった!!

Wi-Fiが飛び始め



iPhone6Plusへと機種変したと思ったら



念願だったタブレットiPadAir2までやって来ました(≧∇≦)



現在どちらも、プライベートだけでなく仕事でも活躍してくれています(*^o^*)

次はMacBook(アップルのノートパソコン)でもやってくるかな?!(笑)


それから家も進化しました。

給湯器やインターホンが新しくなりました☆





そして可愛い照明も付いて、ある意味家が完成しました。(6年も経ってやっと(^_^;))






セニョールは7歳になりました。



その子によっても違いますが、そろそろ折り返し地点なのかなと思ったりすると、寂しい気持ちに…

でも限りある命なのはみんな同じ。

それならそれで、できるだけ幸せを沢山感じさせてあげられるようにしたいと思います。



















時々体調を崩すセニョールを、なるべく元気に過ごさせたいと思っています。





では皆さま、1年間本当にありがとうございました。

来る年が皆さまにとって素敵な1年となりますように。

良いお年をお迎えくださいませ。


2014年12月31日

うなの まるこ



ボクのことを可愛がってくれて、ありがとう!!

来年もよろしくね♪♪♪








応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

今年最後のご挨拶に伺いました。
良い年をお迎えくださいね。

No title

いつも仲良くしてくれてありがとう‼来年もよろしく‼

No title

1年振り返ると思い出いっぱいですね^^

来年も良い年になりますように

今年1年お付き合い有難うございました。
また、来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さい☆

No title

あけましておめでとうございます!

今年もブログの更新を
楽しみにしています♪

新しいお家は、工夫のし甲斐がありますね。
我が家は30年前に父が建てた家なので
私達には住みにくい家です。
でも、大きすぎて、手が加えられません(^-^;
家族も少なくなったし、もっとコンパクトな家に住みたいです。
だから大掃除に気が入らないって
ぐうたらの言い訳しています(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(^-^)

☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード