メリークリスマス♪( ´▽`)

皆さま、メリークリスマスです

いかがお過ごしですか?


毎年思いますが、今日が本当のクリスマスなんですよねー。

気分的にはイブの昨日が1番クリスマス感があるのですが(笑)


さて、わが家ではデパ地下でチキンやサラダなどのお惣菜類を買ってきました。

今回は、去年行列していて敬遠したポールボキューズというお店で全部揃えてみました。

まずは主役のチキン!



柔らかくて、皮だけ剥がれることもなく美味しく食べられました(*^_^*)


サラダが美味しそうで選びきれず、2種類購入。



このローストビーフが激ウマでした!!

今まで一度もローストビーフが美味しいと思ったことがないのですが、このローストビーフはお肉の旨みがしっかり感じられるし柔らかいし…(≧∇≦)

去年、何でみんなクリスマスなのにローストビーフを買ってるんだろうと不思議に思ったのですが、これで理由が分かりました。

多分、来年私はこのローストビーフを買います(笑)

もうひとつのシーフードサラダもシーザードレッシングでとても美味しかった~(*^o^*)


それからポットシチュー。



温かそうで、いかにもクリスマスの食卓チックだったので。

こちらもレンジで温めて美味しく頂きました。


と、今年はこんな食卓でございました。




それから予約しておいたキハチのクリスマスケーキを



恒例のシャンメリーではなく、グレープの炭酸ジュースと共に食べました☆



キハチは焼き菓子は食べたことがありましたが、ケーキは初めてだったので、楽しみにしていました☆

そのお味は…

最近は甘さ控えめなスイーツが多い中、結構しっかりしたお味&甘さでした。

何でも経験ですね^o^


そしてセニョールのくつ下にはプレゼントが入っていましたよ☆



そこには

お洋服とオヤツが!!



はっち堂さんのお洋服と、お友達の文ちゃんママから頂いたオヤツです。

早速お洋服を着てみましょう☆



ワーイ!似合ってる~(≧∇≦)

暖かそうな生地で、これからの季節にピッタリ♪


そしてそのままオヤツを…



見てる見てる(笑)

美味しいらしく、おかわりもしました~(*^o^*)

良かったね、セニョ君*\(^o^)/*



↑初動画にチャレンジしてみました!動くセニョールです♪( ´▽`)



ちなみに相方には革製のワンショルダーバッグ



私には大好きな赤色のコート(写真なし…)と、やっぱり大好きなコリラックマのミニテーブルが枕元に置いてありました(?!)



サンタさん、どうもありがとう(笑)


ここ数年楽しめなかったクリスマスでしたが、今年は雑貨だけでなく絵まで飾ったりして、今日まで楽しく過ごせました♪




皆さんも同じように楽しい気持ちで過ごせていたら嬉しいな。



今年もボクはサンタに変身したよ!



似合う?!



せっかくなので、サンタセニョールをまとめてどうぞ。









以上、サンタセニョールコレクションでした!

また来年会いましょうっ☆






応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

セニョちゃん、サンタ服が似合ってるね!

またゆっくり伺います。

☆。

No title

セニョちゃんサンタさんぼくんちにもきてくれてありがとう‼
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード