クリスマスまであと1カ月

今日は11月25日。

ということは、クリスマスまであと1カ月ではないですかっ!

ここ数年、玄関リースと靴下位しか飾らずに終わっていたクリスマス…

今年はちょっぴりやる気が出て、もう少し多めに飾ってみました。


まずは定番のリース。



これはお高めでしたが、何年経っても毎年「良いなぁ」と思えるので、ホントに良い買い物でした♪♪


それからこちらも去年も飾っていた靴下。

セニョール用と



私用。



今年は相方用が買えるといいなぁ。


それから去年相方が買って来てくれたコリラックマ。



光ります。


サンタさんもいますよー。





ベルも飾りました。




それから今年は玄関も飾ってみました。








飾ろうと思えばまだまだあるけれど、片付けるのも大変だし、今年はこの辺にしておきましょう☆

さぁ、これでクリスマスの準備は完了!!

今年は少し楽しめるかな?!



ボクのプレゼントもよろしくね、サンタさん!







応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら、見覚えのあるサンタさん(*^o^*)
うちではまだ押入の中でスタンバイしています。
そろそろ出してあげようかな(笑)

☆。

No title

こんばんは。

今日はお天気で暖かくて
何だかホッとした1日でした。
明日も良いお天気のようで助かります。
一番喜んでいるのは、文だと思います♪

☆。

No title

こんにちは。

今日は雲が厚い空ですね。
でも気温が高いので助かります。
明日は一日講座があるので
今日は準備をします。

11月最後の週末を楽しんでくださいね。
☆。

No title

こんにちは。

11月も今日で終わりですね。
明日から師走!
どうしましょう(^-^;
まだやり残したことが
たくさんあります。
本当に、走りたい気分です(笑)

☆。

No title

こんばんは。

雨が止んで晴れたと思ったら
今度は強風と寒さの一日でした。
いよいよ冬本番ですね。
風邪などひかれませんように。

☆。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

今日も朝晩は冷えましたね。
明日は雨で気温も更に低くなるようです。
暖かくしてお出かけくださいね。

☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード