ふなっしーまん、食べたなっしー!

ファミリーマートで売られている(いた?)「ふなっしーまん」

先日相方が見つけて買ってきてくれました☆



えっとぉ…

確かにふなっしーなんですけど…

目の周りの黒さがちょっと不気味かも(笑)



「肉汁ぶしゃー!」って書いてあったけど、そういうことも特になく(^_^;)

味はそんなにぶっ飛んではいなくて、ちょっと味の濃い肉まんという感じでした(*^_^*)

まぁ、こうしてブログのネタになってくれているので、ありがたいなっしなー♪♪



そんなふなっしーまんに、ビビリ気味のセニョールなのでした(^_^;)






応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもしろ~い!
ふなっしーまんの方じゃなくて
セニョちゃんのドン引きしているお顔(笑)

☆。

No title

こんにちは。

今朝は、雨が降る前に
庭の柿の木の落ち葉を掃除しました。
もうクタクタで、何もやりたくないんですけど
やることは沢山あるので、ケーキ食べてスイッチ入れました。
動かないと、ケーキの分だけ脂肪が付くと思えば
重いお尻も上がります(笑)

☆。

No title

こんばんは。

今日はトレーニングしながら、ゆっくり夜散歩をしたら
夕食の時間が、とても遅くなってしまいました。
遅い夕食は、肥満の元なのにね(^-^;

☆。

Re: No title

犬の絵描き様

そうなんですよ。
何だかセニョールも驚いたようで…
良い顔が撮れました(笑)





おもしろ~い!
ふなっしーまんの方じゃなくて
セニョちゃんのドン引きしているお顔(笑)

☆。

Re: No title

犬の絵描き様

雨に濡れてしまうと、落ち葉の掃除は大変ですよね〜。
うちには落葉樹はないのですが、すぐ裏の家に落葉樹があり、その落ち葉が全部うちに落ちてくるんです!!
枝も進入してきているので、何とかしてほしいのですが、お付き合いの手前言えないので、嫌々掃除をしています(^_^;)






こんにちは。

今朝は、雨が降る前に
庭の柿の木の落ち葉を掃除しました。
もうクタクタで、何もやりたくないんですけど
やることは沢山あるので、ケーキ食べてスイッチ入れました。
動かないと、ケーキの分だけ脂肪が付くと思えば
重いお尻も上がります(笑)

☆。

Re: No title

犬の絵描き様

文ちゃんのお散歩トレーニングですか?
立派ですね。
セニョールにも文ちゃんを見習わせたいです(´・_・`)





こんばんは。

今日はトレーニングしながら、ゆっくり夜散歩をしたら
夕食の時間が、とても遅くなってしまいました。
遅い夕食は、肥満の元なのにね(^-^;

☆。

No title

こんにちは。

毎日、日中はポカポカで助かりますね。
でもお散歩は、つい暗くなってからになってしまいます。
ちょっと可哀想かな?(^-^;

☆。

Re: No title

犬の絵描き様

私も今までの時間が身についているので、早めに出ようと思っているのに、ついいつものペースになってしまうことが多いです(^_^;)
仕方ないと自分に言い聞かせています(笑)




こんにちは。

毎日、日中はポカポカで助かりますね。
でもお散歩は、つい暗くなってからになってしまいます。
ちょっと可哀想かな?(^-^;

☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード