軽くなってる

昨日のスタバのタンブラー、今日早速使ってみました!

飲みやすいし洗いやすいと、すっかりお気に入りになりました!

その上、クリスマス気分が楽しめるっ(≧∇≦)

良い買い物でした♪( ´▽`)


今日はそんなタンブラーつながりで、最近買った水筒をご紹介します。

前から利用している盲導犬支援のチャリティーグッズのサイト盲導犬サポートSHOP

もう何年も前に魔法瓶型水筒を買ったのですが、もう一つ欲しいなと思い続け、ついに今回買っちゃったのです♪

決め手は軽量化されたこと!!

ちょっと斜めから撮ってしまったので分かりにくいかもしれませんが、高さも低くなり、太さも一回り細くなっています。



そして、確かに軽い!

持ち歩くことを考えると、少しでも軽い方がありがたい☆

これからは、左の古い方はドライブの時など用にしようと思います。

でも、ホントは古い方の色の方が好きなんですけどね(^_^;)

赤系はこの色になってしまったようで、
それが唯一残念な所なのですが(-。-;


当面はこの2つを使って、寒い日も暖かーく過ごしたいと思います☆



ボクもそろそろ寒いことがあるから、ちゃんと対策してよね。(よく見たら鼻水出ちゃってるでしょ!!)






応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

私も旧デザインのポットを使っています。
そんなに重さが違うんですね!
ちょっと心が動きます(^0^)

☆。

Re: No title

そうなんです。
結構違います。
もしホームセンターなどに行く機会があったら、同じタイプのサーモスが置いてあることがあるので、持ってみて下さい。
私はそれで確認して欲しくなり、買ってしまいました(笑)
色や柄は旧タイプの方が好みなのですが、軽さに負けました(^_^;)
でも旧タイプも、持ち歩く必要がないドライブ用にして、変わらずに使うことにしているので、まぁ良いかなと思っています。






こんばんは。

私も旧デザインのポットを使っています。
そんなに重さが違うんですね!
ちょっと心が動きます(^0^)

☆。

No title

こんばんは。

スッキリしないお天気ですが
楽しい休日をお過ごしくださいね(^-^)

☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード