スタバのクリスマスタンブラー

10月31日にハロウィンが終わったと思ったら、11月1日からスタバがホリデーシーズンに突入!

クリスマスタンブラーなどが一部発売になりました。

毎年気に入ったら欲しいと思いながら、なかなかコレ!という決め手がなく、持っていなかったクリスマスタンブラー。

やっと今年は、2つほど欲しいと思うのが出てきて…(その内1つは来月の発売)

でも、1日は土曜日。

自宅周辺や最寄駅周辺にはスタバがなく、電車に乗って行かなければならなくて。

それに、人気のある商品は朝からどんどん売れていくとの話しも聞いたので、もしかしたら手に入らないかも(´・_・`)

てな訳で、初めてオンラインストアで買ってみました!(*^_^*)

早いとオンラインストアでも早くに売り切れになるそうなので、ゴミ捨てに起きたついでにiPhoneで購入☆

(やっぱりスマホは便利ですね)

1日に注文して、翌日届きました(≧∇≦)

それがコチラ♪



真っ赤なボディにベルト。

まさにサンタクロース♪( ´▽`)

そして、普段ホームセンターなどで見かける魔法瓶型水筒とはちょっと違う上側が大きくなるという変わった形なのは…



ラテを美味しく飲めるように工夫されているからみたいです。



確かに飲み口が広くて、ラテでなくても飲みやすそう♪

本体もスポンジがちゃんと入れられるので、しっかり洗えそうだし、この形は良いかも☆☆☆

とても気に入りました~(⌒▽⌒)

ちなみにスタバのタンブラーを買うと、1杯タダになるチケットが付いてきます。(オンラインストアでも)



このチケットとタンブラーを持って行けば、一杯何でも無料で飲めるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

1日からはホリデーシーズン限定のドリンクも出ているので、近い内に行ってみるつもりデス☆

それから、今なら数量限定でスタンプももらえます。

オンラインストアでも付いて来ましたよ。





特に使う予定はないですが…(笑)


とにかくこれで、気分が少し盛り上がって来ましたよ~(#^.^#)

今年はクリスマスを楽しめるようになると良いなぁ♡



ボクにも楽しいクリスマスが来るといいな!!







応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

昨日は飯能のお祭りで山車を引きました。
さすがに疲れて、ポチ逃げで失礼しました。
お天気が回復したのは幸いでした。

スタバのタンブラーは、新しいのが出るたびに
欲しくなってしまいます。
でも、いろいろなポットを持っているので
いつも我慢してしまうのですが
これはちょっと気になりますね^^

W☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード