GETできました~

盛り上がっていた一連のiPhone6騒ぎ。

12日の予約開始直後に予約が出来て一安心。

その後、品薄ではないかという噂に不安な気持ちで確保のメールを待ち続け、17日に商品確保の連絡が来て、大喜び(≧∇≦)

昨日の発売開始当日は先月から予定が入っていて買えませんでしたが、今日無事機種変して来ました\(^o^)/



保護シールとシリコンカバーは事前に準備しておきました!

そして、いよいよiPhone6Plusがお目見えでございます。



左側が相方のスペースグレー、右が私のゴールド。



相方はディスプレイが黒が良いということで、スペースグレー一択でしたが、私は落ち着いていて馴染みやすいシルバーと、iPhone5Sから登場して羨ましかったゴールドとでギリギリまで悩みましたが、結局明るい気持ちで過ごせそうなゴールドにしました!

そして大きさも、普段から両手持ちだし、写真を撮るのが好きだし、どうせなら大きく進化した方を持ちたいよね!ということで、カメラ機能が充実しているPlusの方に☆

主流は小さい6の方だろうから、カバーなどのアクセサリ類はあまり楽しめないかもしれないという寂しさも少しあったものの、やはり心はPlusで変わりませんでした(*^_^*)

その大きさの違いはこちらで分かるでしょうか。



1番左がiPhone5。

ふたまわりは大きいです。

でも、これにして良かった!!

画面が見やすいし明るいしキレイだし(≧∇≦)



カバーをつけたら、キラキラして更に気分上昇!!

とりあえずの割りには良いチョイスができました(^_−)−☆

さぁ、後は今日と明日でiTunesに取ったバックアップを復元して。

キャリアが変更になったので、キャリアの設定をして。

LINEの引き継ぎもしたりして、本格始動デス!

今はまだ5からの更新ですが、次はiPhone6Plusから更新できるようにしたいな♪



いよいよボクの新しいライバルがやって来ちゃったんだね…





応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな騒いでいたけど、それか⁇⁇ナンダヨ。新しいものは、何にもわかりません‼

Re: No title

卑弥呼さま

そうです。
お祭騒ぎしていた例のヤツです(笑)
iPadの小さい版な感じに近いので、卑弥呼さまでも使えちゃいますよ!!




> みんな騒いでいたけど、それか⁇⁇ナンダヨ。新しいものは、何にもわかりません‼

No title

こんばんは。

私は日曜日に息子と一緒に引き取りに行きました。
ガラスフィルムとカバーをもらえたのですが
自分で用意していたカバーをつけています。
ドコモが凄く混んでいて、待ち時間から終わるまで
4時間半もかかったので、さすがに疲れてしまいました(^-^;

W☆。

Re: No title

犬の絵描き様

だいぶ時間がかかったんですね…
2台だからということもあるでしょうか?
うちは2台で2時間ちょっとでした。
それでもとても疲れたので、その倍ということは相当お疲れになったと思います…
オマケが付いてきてお得でしたね!!
でもオマケで気にいることってあまりないかも…
お気に入りのカバーだと気分も上がりますよね(≧∇≦)





> こんばんは。
>
> 私は日曜日に息子と一緒に引き取りに行きました。
> ガラスフィルムとカバーをもらえたのですが
> 自分で用意していたカバーをつけています。
> ドコモが凄く混んでいて、待ち時間から終わるまで
> 4時間半もかかったので、さすがに疲れてしまいました(^-^;
>
> W☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード