予約完了!

昨日は待ちに待ったiPhone6の予約開始日でした。

発表から数日…

大きさをダンボールで再現して、普段のバッグに入るかなどを確認したり、使っている所を想像したりして、小さい6にするか大きい6 Plusにするかに悩みました…

また、色もゴールドとシルバーで悩み…

何しろ実物が見られない状況で決めなければならないので、大変!!

もちろん、正式に販売が始まった時に、実物をじっくり見てから決めても良いのですが、それだと品薄が想像されるので、手に入るのがどんどん遅くなるぅ(´Д` )

ということで、事前予約するべく、数日間ひたすら悩み続けましたが、昨日無事予約を完了しました。

結局、今のiPhone5も両手で操作しているし、機能もより高いことからiPhone 6 Plusで、容量は今と同じ64GBに決定♪

色は今までホワイト、シルバーと来ているので、今回はキラキラしていこうということでゴールドにしました☆

そして、今回からはガラケーとの2台持ちを解消し、長く使っているドコモのガラケーを機種変することにしました。

今のiPhone5は解約して、年内に発売が噂されている新型iPadを…と密かに考えています(笑)


一応16時の予約開始後、あまり時間をおかずに予約完了したけれど、実際いつ頃手に入るのかなぁ…?!

まぁ発売日の19日は、先約があるから手続きはできないのですが(^_^;)

とりあえずは、商品確保の連絡を楽しみに待ちたいと思います☆



ボクのライバルがついに登場しちゃうんだね…







応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しいものは、使えない!世の中にどんどん取り残されていく‼

Re: No title

卑弥呼さま

そんなことないじゃないですか!
iPadを使いこなしていて、卑弥呼さまはすごいなぁと思っています(*^_^*)
iPhoneはiPadと兄弟みたいなものなので、きっとすぐに使いこなせてしまうと思います。

No title

こんばんは。

いつも新製品が発売されるたびに
都内のAPPLEに並ぶ人の様子をニュースで見ているので
受付開始の4時より1時間早くドコモに行ったら
3人しか並んでいなくて笑いました。
私も発売日もその翌日も予定があるので
手にできるのは日曜日になります。

W☆。

Re: No title

犬の絵描き様

ホント、いつもお祭騒ぎですよね。
Apple好きにとっては、恒例の行事みたいです。
私はiPhoneが好きですが、さすがにあそこまでは(笑)
逆に、騒いでいる割に売れてなかったりしないのかと、冷静な自分がいます。



> こんばんは。
>
> いつも新製品が発売されるたびに
> 都内のAPPLEに並ぶ人の様子をニュースで見ているので
> 受付開始の4時より1時間早くドコモに行ったら
> 3人しか並んでいなくて笑いました。
> 私も発売日もその翌日も予定があるので
> 手にできるのは日曜日になります。
>
> W☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード