悩ましい2種類のiPhone6

今日(あ、もう昨日になってる!!)、ついにiPhone6が発表されました!

やはり大きさが2種類出ることになり、実物がないとなかなかサイズ感がつかめませんね…

ということで、相方がダンボールで作ってくれました!



これなら分かりやすい!!

ちなみに真ん中がiPhone5、右がiPhone6で左がiPhone6Plusのつもり…

重さは再現できませんでしたが、サイズ感はつかめました。

さて、どちらにするか…

悩みはこれからが本番です(^_^;)

あ、ちなみにiPhone6Plusは一万円札とほぼ同じ大きさだそうです。

ダンボールで作るのが面倒な方は、是非一万円札でお試し下さいませ!






ボク今日の雷が怖くて、お腹がピーちゃんになっちゃったんだよ…








応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

私もいよいよiPhoneに変更しようと思っています。
明日は息子の分と2台、予約しに行くつもりです。
(時間があったら)(笑)
W☆。

No title

こんばんは。

予約して来ましたよ。
3時過から並んで4番目でした。
やはり都内と違いますね(笑)

1万円札と同じ大きさだと、やはり大き過ぎるかと思って
小さい方にしました。
色はシルバー(*^▽^*)
息子はグレ-です。
ネットでの予約だと、一人一台しか
予約できないので、頑張って店頭に並びました(^◇^;)

W☆。

No title

こんばんは。

昨日の朝、文が膀胱炎になって大騒ぎだったのですが
ホメオパシーなどで診て下さる病院に初めて行ってみて
夜にはすっかり正常に戻って
今日は安心して講座に出かけられました。
文の回復力にも驚きました(^◇^;)

W☆。

Re: No title

犬の絵描き様

文ちゃん、大変でしたね…
原因は何だったんでしょう?!
良くなって何よりです。
お仕事があって、お留守番させないといけない時には、どうしようかと悩むし、心配しちゃいますよね…
文ちゃんの回復力は若さだけでなく、日頃のご飯のおかげかもしれませんね!

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード