7歳になりました

わが家の王子が7歳を迎えました。

ワンコの7歳というと、シニアの仲間入りなんですよねぇ。

こんな顔しているのにおじさん…



いや、ウソです。

そんなこと言ったら、相方に怒られる(笑)

とにかく、無事7歳を迎えられて良かった(*^_^*)

ということで、毎年恒例人間が食べるためのケーキを購入(≧∇≦)



リンゴ、巨峰、マスカット、桃、柿など、秋のフルーツが山盛り!!



中のクリームには、細かい栗が入っていて秋感が更にアップ!!

新発売だそうです♪




さて、記念写真撮りましょうね~(*^o^*)

セニョールも興味津々。



残念ながら、セニョ君は記念写真だけね(笑)




プレゼントは…

その内お洋服なんぞ買いましょう☆

何だか年を追うごとに、手抜きになっているような…?

いやいや、気のせいですからっ!!


と慌てていたら、犬ともさんがプレゼントしてくれました!



何と2着も!



嬉しい!!
こんなにして頂いて、感謝しかありませんm(_ _)m

着てみると





どっちも似合う~(≧∇≦)

袖なしフード付きという私の好みもしっかり把握して下さっていて、ありがたい限りです♪

この秋が楽しみだなぁ☆




また来年も元気にこの日を迎えられますように。

元気に楽しい1年にしようね♪





みなさん、ボクはまだ若いんですよ!







応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

若い!若いよ、お正月がきたら僕も七歳になるんだよ。おっさん!と呼ばれるけども、、、

Re: No title

サンちゃんありがと!
そうだよね、ボクたちまだまだ若いよね!
ラッキーセブンな1年になるといいな♪

おはようございます。
連日ポチ逃げで失礼しています。

今日も早朝から外出のため
電車の中から応援だけで
失礼致します☆。

セニョちゃん、お誕生日おめでとう!
小型犬は7歳では、まだまだシニアには入りませんよ。
まだ若者だよね、セニョちゃん(*^^*)

Re:

犬の絵描きさん

ありがとうございます♪
てっきり7歳はシニアだと…
セニョールに怒られそうです(笑)

No title

遅くなってゴメンネ(涙)

セニョくん お誕生日おめでとう~♪♪
7歳の1年も元気で楽しい素敵な1年を過ごしてね(*゚▽゚*)
プレゼントのお洋服、とっても似合ってるよ~♪♪

セニョくん、7歳になったんだね♪
おめでとう♪
あたしよりも3つも若い!!
お母ちゃんが、全ての事が理解出来るようになる7歳からが
ワンコは一番良いって良く言ってるよ~。
あたしは分かりすぎて困るって言われちゃうけど(笑)
by・はっち


Re: No title

はっち母さま

ありがとうございます☆
もう7歳に…とネガティブな感覚の方が強いのですが、全てのことが理解できるようになる7歳からが1番良いとの言葉に、なるほど〜と感心してしまいました。
確かにそうかもしれませんね。
そう思ってラッキー7だとポジティブに考えていこうと思います☆

秋冬物のおNEW服がないなぁと思っていた所なので、今回頂けてありがたかったです。
やっぱり毎シーズン新しいお洋服は欲しくなるので(笑)
次のカートオープンの時には、はっち母さんにお願いできたらいいなと思っています。


はっちちゃん
ボクもまるちゃんに小さい時から、物分りが良過ぎて時々可哀想になる…って言われるよ。
きっとボクたちは、困らせたりしない立派なワンコなんだね。
すごいんだね。
これからもスーパーワンコになるべく、お互いに元気に過ごしたいね!
byセニョール
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード