たまには贅沢なお弁当でも

ここ数年よく利用するようになった大丸デパート。

そのデパ地下に、前から気になっていたお店があり、いつか買うぞと心に誓っておりました。

そして、先日そのチャンスが!!

相方も一緒にウキウキで行き、そのお値段にドギマギしながらも初心を貫いて購入した物がこちらの…



ミート矢澤 大丸東京」さんのお弁当デス☆

箱を開けると~



出ました!

豪華和牛肉のハンバーグ弁当!!

左側がハンバーグ&ステーキコンボ弁当(2680円)で、右側がハンバーグ弁当(1580円)でございます♪

普段ならお弁当にこれだけのお金は出せませんが、今回は特別!

美味しいお肉を食べて、暑い夏を乗り切ろう!!ということで…(^_−)−☆

こちらのお店は五反田にあって、ステーキが美味しいと人気のお店らしいです。

ブフフ(≧∇≦)


で、食べてみると…



ちゃんと見えないかもしれませんが、肉汁がジュワーッと出てくる程のジューシーさ!!

お弁当のハンバーグって、大抵パサパサしているので、全然違います。

ステーキも柔らかくて美味しかった~(≧∇≦)!!

買ってから食べるまで数時間あったのにこの美味しさということは、出来たては天にも登るほどの美味しさなのかも~(笑)

こうして、贅沢な気分を味わうことができたのでした( ´ ▽ ` )ノ

年に一度位はこういうのもいいよね!!(と自分に言い聞かせてみたりして(笑))




ボクにもぜいたくキブンをちょうだい!







応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マメに更新してますね。
私も今日こそは!と、毎日思うのですがね(;^_^A

デパ地下のお弁当、美味しいですね。
私は新幹線に乗る時に買います。

W☆。

No title

こんばんは。

大丸に入っている美味しいステーキ弁当のお店って
ここのことかしら?
友達が言ってました(^^)

W☆。

No title

こんばんは。

連日ポチ逃げで失礼しています。
今日も応援のみでゴメンナサイ(^-^;

☆。

No title

こんばんは。

明日は早朝から一日中外出なので
日付が変わったので再び参上いたしました(^o^)

W☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード