楽しみな新型iPhone

厳しい残暑が続き、もううんざりぐったり…

そんな中、唯一と言ってもいい位楽しみにしているのが、来月9日に発表されると予想されている新型iPhone!!

最初にiPhoneを使い始めてから早4年以上が経過して、今ではメインなはずのドコモのガラケーは電話の受信だけになり、パソコンを開くのも月に1~2度に…。

メールもブログもネットもスケジュールも、全部iPhoneになってしまいました(^_^;)

もちろん、手書きの方が良い場合もあるので、考えをまとめる時やメモを取る時などノートも併用していますが、iPhoneはもう手放せないアイテムとなりました。

そんなiPhoneを、毎年は難しくても、2年に1度は新機種にしたくて…。

趣味などほとんどない私なのですが、なぜかガラケーの時からこういう系は好きなんデス。

機械好きな訳でなく、携帯端末に限ったことなので、我ながら不思議なんですが。

特に今度の新型は、画面の大型化やおサイフ機能の追加など大きな変化が予測されていて、今からワクワク(≧∇≦)


で、その前に。

過去の経験上、新機種が出るとケースなどのアクセサリは、旧機種のはどんどん見なくなります。

機種変した後の今のiPhone5も、自宅のWi-Fiでそのまま使うつもりなので、予備のケースを買ってきました♪



セニョに似ていて大好きなコリラックマのハードケースです(*^_^*)



画面保護シールとイヤホンアクセサリもセットになっています!



シリコンケースは、長い時間が経つと変色したりベトついたりするので、あえてハードケースにしました☆

普段は外で滑って落としたりしないようにシリコンケースを愛用していますが、自宅使いなのでハードケースで良いかなと。

ブックカバー式のも画面が保護できて良さそうですが、噂では熱がこもってしまってあまり良くないらしいので却下。

色々検討した結果、このコリラックマ一杯のケースになりました!

機種変したら使うんだ♪(≧∇≦)


まだまだと思っていた発表まで、あと2週間ちょっと。

2台持ちを止めてドコモのガラケーを機種変するのか、それとも今のiPhoneを機種変するか

2種類の大きさが出る予想があるのでどちらにするのか

など、考えることが結構あるので、あっという間に当日になりそうな予感。

そんなこんなで、これだけを楽しみに残暑も何とか乗り切れそうです(笑)




ボクのライバルがまた増えるんだね…




だ、大丈夫だよ、セニョ君の相手もちゃんとするから!!


……………。




応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの息子も楽しみにしています。
大学生の時から使っているガラケーと
いよいよお別れするようです。
私もタブレットを使うことが多くなり
PCに向かう時間が少なくなりました。
それに伴い、ブログの更新がめっきり減ったのも事実
いいのか悪いのか(^-^;

W☆。

No title

まるちゃんの話し卑弥呼様には、????で外国の言葉見たいだってさ!

No title

こんばんは~

今日は駆け足応援です(^-^+

☆。

No title

こんばんは。
今日はいくらか涼しかったですね。

今日は娘が浴衣を着て出かけたので
着付けをしてあげました。
品川のエプロン水族館が、浴衣で行くと
割引料金になるそうです。
でも、そのために浴衣を買って
着終わったらクリーニングって
割引料金の意味ないじゃ~ん(笑)

w☆。

No title

こんばんは。

腰痛つらいですね。
無理をしないで、ゆっくり休んでください。

エプソン水族館をエプロンと書いていましたね(笑)

W☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード