利きチーズケーキ?

またまた、書けていなかったお話しデス。

先日の贅沢なお弁当を買った帰り、それだけでは飽き足らず、さらにスイーツまで買っていたのです(笑)

それが「フォルマ帝塚山」のチーズケーキです。



蓋にもあるように東京駅限定で、6種類の味がセットになっています!

こちらのチーズケーキは食べたことがなく、最初は何を買おうかと悩んだのですが、これなら飽きずに楽しめるし、自分の好みの味を見付けることもできますよね~☆



そして、味の薄い順に並んでいて、順番に食べることでチーズの風味がより楽しめるという仕組みに!

これはいいですよねぇ(≧∇≦)



もちろん、そのように食べてみましたとも!

で、その結果…

相方と私の2人とも気に入ったのは2番の「白いベイクドチーズ」と6番の「ノルマンディーチーズケーキ」でした。

その他に私は3番「帝塚山フロマージュ」も気に入りましたが、相方は他のはあまり好みではなかったようです(^_^;)

それにしても、チーズケーキって沢山の種類があるんですねぇ。

どれも見事に味が違って、相方と感心してしまいました(*^_^*)

こういう売り方のスイーツがもっと増えてくれると、気軽に新しい味に挑戦できてありがたいんだけどなぁ…。



ボクもいろーんなオヤツを食べられたら嬉しいんですけど♪







応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~!
チーズケーキに目が無い私には
目の毒、猛毒ですよ(笑)

W☆。

No title

こんばんは。

今日も暑かったですね。
お昼に車に乗ったら、温度計が49℃になっていて
驚いてしまいました。
この暑さ、明日まで続くようですね(^-^;

W☆。

No title

こんばんは~
わ~おいしそう♪
色取りもイロイロでキレイですねー
東京駅限定!!なんですかぁー   ザンネン
でも限定ってゆうのも 惹かれちゃいますよね
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード