何もなかった訳ではないんです

お久しぶりです(^_^;)

すっかり更新をサボってしまいました…

その間には


2回目のフィラリアの薬を食べたり




雲がもくもくしてる時に急いで散歩したり。






朝顔が育ったり






ライオンの形の最中を食べたり




など、それなりに色々な出来事がありました。

マメにアップすればいいんですけど、なかなかなかなか(笑)

でも、頑張りまーす(^o^)/




ボクのことも沢山書いて!





応援して頂けると更新できる気がする?!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ライオン最中美味しいよね。厚い毎日だけど頑張ろう!得意の残り物弁当持ってザリガニ取りに行ったよ。誰もいないけどね。

No title

私も優先順位が高い事から片づけて行くと
ブログが後回しになってしまいます。
それが続いてしまうんですよね(^-^;)

W☆。

No title

こんばんは。

今日は、一番ひどく雨が降っている最中に
お散歩に行ってしまいました(^-^;
ラブは雨が嫌いで、お散歩に行きませんでしたが
文はカッパを着せても、ルンルンでお散歩できました。
でも、足がドロドロになりました~

W☆。

No title

こんにちは!

今日は一年ぶりに家族四人で、群馬県に旅行に来ています。
とは言え一泊だけですが、楽しんでゆっくりしたいと思っています。

いつもありがとうございます。
応援です☆。

No title

こんにちは。

アメブロはソフトを使って
タブレットから更新しているのですが
コピペでlivedoorにアップするのが
なかなかできません(´`:)

ゆっくりPCに向かう時間が無くて
困るなぁと思いながら
今も都内に向かう電車の中です(;^_^A

W☆。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

今日も猛烈な暑さでしたね。
朝から晩まで暑いので
お散歩時間が短くなってしまいます。

今週もありがとうございました(^-^*)
W☆。

No title

こんばんは。

今日は一日講座だったのですが
帰宅したら、庭が凄いことになっていました。
暴風雨だったらしいです。
娘に洗濯物を取り込むように頼んでいましたが
息子がやってくれたらしいです(゜o゜;)

W☆。

No title

こんばんは。

今日は応援だけで失礼します(^-^;
☆。

No title

こんばんは。

今日も性懲りも無く駆け足です(^-^;

☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード