スポンサーサイト


Buono!

3月に続き、今年2回目のお食事会に参加して来ました♪

場所は、コレド室町の「ケヴォーリア」というイタリアンレストランです(≧∇≦)

下戸なので、まずはオレンジジュースで乾杯(^o^)/



コースメニューということで、前菜から。



イタリアンなうなぎです。

外はカリッとしていて、なかはふっくら(*^o^*)

こういううなぎの食べ方は初めてでした!!

この他にも生ハムのサラダがありましたが、写真撮るのを忘れたみたい…(笑)


次はザ・イタリアン料理のひとつ、ピッツァ☆



ナスとバジルのピッツァと



生ハムのピッツァです。(切り分けた後)

メンバーは7名で、お店の方が切り分けてくれたのですが、ちゃんと7枚に切れていて、みんなで感心しちゃいました!


パスタも2種類♪





どちらも量もちょうど良いし、味もBuono!でしたぁ♪


そしてそして。


メインが登場!



こちらはイカ焼きみたいなお料理。

イカがとても柔らかかったなぁ☆


メインはもうひとつ。



にくー!!

結構大きい♪なんて思ったら、これは全員分でした>_<



でも、お店の方が綺麗に盛り付けてくれて、お肉の少なさは気にならず(*^_^*)


最後はお待ちかねのデザートタイム☆

各自が好きなものを注文。

これはコーヒー味のプリンだったかなぁ?



某有名なネズミさん風の盛り付けが可愛いジェラート。



私は定番のティラミスをチョイス!




いつものように、おしゃべりと食べるのに夢中で、メニューは覚えてないし、写真も撮り忘れるしなお食事会でしたが、楽しく美味しい時間となりました\(^o^)/


これからも、時々はこういうハレな時間も持ちたいものです。






まるちゃんはもう楽しんだんだから、今度はボクが楽しむ番だよ!






応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁーーこれで元気でるね。美味しそう、僕ぽち逃げばかりでごめんね。

No title

こんばんは。

美味しそうです~
イタリアン大好きですから~(^o^)
いつかご一緒したいですねぇ

W☆。

No title

こんばんは。

いつも今日こそは更新しようと思っていても
結局こんな時間になって更新できずです(^-^;
でも文のお散歩は、雨の合間を縫ってできています。
私も歩かないと運動不足になるし、助かります(^-^)

埼玉のゲリラ豪雨とか、ニュースで放送されていますが
飯能は普通の雨でした。

W☆。

No title

こんばんは。

今日で6月も終わりですね。
不安定なお天気が続きますが
7月になると夏に向かって気分はウキウキです♪

今日は雨が降らなかったので
お散歩もたくさんできて、庭の草取りもして
きっと今日も寝落ちすると思います(^-^;

W☆。

No title

こんばんは。

今日から7月、もう一年の半分が終わってしまいました。
そんなに急いで、歳をとりたくはありません(笑)

文の誕生日を覚えていてくださって
ありがとうございます!
土曜日に、ささやかなお祝いをしました。
ブログにアップしなくては(^-^;

W☆。

No title

こんばんは。

今日は散歩に出かけようと支度をし始めたら
雨が降って来てしまいました。
明日も行けるかどうか分からないので
失敗したと思いました(^-^;

W☆。

No title

こんばんは。

今日は一日中雨でしたね。
お散歩に行けないと、文の相手が大変です。
明日の講座の準備は終わりましたが
文の相手は、まだ終わらせてもらえません(^-^;)

W☆。

No title

こんばんは。

台風の影響で、大きな被害が出ていますね。
関東には11日に接近するようですが
予定が入っているので、台風が弱くなることを祈っています。
まるこさんも、お気をつけて(^-^)
お散歩も雨が上がっている時と、手の空いているタイミングがずれて
困ってしまいます。
文のお相手も、頑張らねば(汗)

連日ポチ逃げで失礼していました(^-^;
W☆。

No title

こんばんは。

今日は、雨の合間に少しだけお散歩できました。
それだけでも、嬉しそうな文っちでした♪

今晩は、風雨が激しくなると言っていますが
今のところ外は静かです。
庭の鉢やバケツなど、飛んでもいつもフェンスに引っかかるので
大丈夫だと思っているんですけど、どうでしょうね(^-^;

W☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
