

テプラでラベリング生活

2月の誕生日に相方からもらったプレゼントを、やっと開封することができました。

何だかんだと忙しくしていてゆっくり時間が取れなかったので、開けることすらしないまま4ヶ月近くが経ってしまった…。

その中身はというと…



保存容器や衣装ケース、クリアファイルなどをラベリングしたくて、前々から欲しいと思っていたテプラをリクエスト♪

私は機能もそこそこな簡単なタイプので良かったのですが、どうせ買うなら全部入りの方が活用できるだろうと、最上位機種を買ってくれたようです。



テープがないと始まらないので、まずは良く使いそうなベーシックなのを選びました。

セニョール用に好きなリラックマのも♡(≧∇≦)

初めて作ったラベルはそのリラックマテープで。



セニョール関係のファイル背表紙です☆

カタログを見ていたら、リボンやマスキングテープにも好きな文字をプリントできるらしい…

ファイルだけでなく、この前買ったコーヒーの保存容器とか、友だちへのプレゼント用のリボンとか、色々楽しめそう(≧∇≦)

これからラベリングしながら、ついでに断捨離も進められたらいいなぁ(*^o^*)




ボクには1番関係ないから、つまんないなぁ…






応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。


テプラ・・・
実は使ったことがありません。
何でも手書き(^-^;

見た目が揃って、綺麗ですよね。
欲しくなっちゃう^^

W☆。

No title

あればいいなーーと思うけど絶対使えないだろうなーー。ガムテープにマジックで書いて貼るよ。

No title

こんばんは。

飯能は一日中雨で、お散歩に行けませんでした。
それでも悪さをするでもなく
大人しく過ごしてくれているので
大人になったなぁ~と思っています^^

W☆。

No title

こんにちは。

連日ポチ逃げで失礼しています。
それでも雨の合間を縫って
文のお散歩は出来ているので
文は満足していると思います(*^^*)

W☆。

No title

こんばんは。

日曜日の講座が終わるまで
少々多忙の日々です(^-^;
それでもお天気がいいので
洗濯や掃除に励んでしまうと
夜にはダウンしてしまいます。
文はたくさんお散歩できて
喜んでいますよ♪

W☆。

No title

こんにちは。

いつまでも、ラブの命日を覚えていてくださって
ありがとうございます。
早いもので、もう2年。
そうですよね、もうすぐ文が2歳になるんですから。
そして、私もその分歳をとった(^-^;

今日は曇りで気温も低いですが
湿度は高くて気持ち悪いですね。
ダニとか、カビとかが気になる季節になりました。
掃除に手を抜けない、苦手な季節です(汗)

W☆。

No title

こんばんは。

今日は天気予報が当たって、夕方から雨になりました。
日中はでかけていたので、お散歩できませんでした。
おかげで、この時間になってもハイテンションの文に
付きまとわれています(^-^;

W☆。

No title

こんにちは。

今日は明日の薬膳講座の準備で
朝からバタバタしています=3
それが終わると、少し楽になるので
もう一息、頑張ります(^o^)ノ

W☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
