今度はセニョールが…

先日からの体調不良。

毎週病院通いという、つまらないことになっていますが、その甲斐あってほぼ回復!

あぁ、健康って素晴らしい!!と、健康を満喫しています(≧∇≦)

これでまた楽しくお散歩出来ると喜んでいたら、今日になって今度はセニョールが体調不良になってしまいました…



今までも季節の変わり目になると体調を崩して来たのですが、今回もその症状です。

毎回お腹を壊し、お腹がキュルキュルと鳴り、元気がなくなります。

病院で、整腸剤と抗生物質のお薬をもらって来たので、いつも通りならこれでしばらくすれば復活すると思います。

今朝4時前から起きていたこともありますが、少し具合も良くなったらしく、今はグッスリ寝ています。

私も朝から付き合っていたので、疲れました~(^_^;)

今夜は早く寝ようっと。



早く元気になろうね☆






応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

本当にセニョちゃんは、季節の変わり目になると
いつも体調が悪くなりますね。
それだけ敏感だということなのかな?
早く良くなるといいですね。

文の肉球は、何かで傷ついたのではなく
肉球が軟弱で、アスファルトをたくさん歩くと
擦り切れてしまうのです。
去年までは、そんなことは無かったのですが
どうしてなのか、私にもわかりません。
靴を注文してあるのですが、おとなしく履いてくれるかどうか(^-^;

W☆。

No title

セニヨちゃん気をつけてね。僕のうちも、用事が重なり、泊まり客。訪問を四日もお休みしたよ。トウタンノ四十九日の法要も終わりなんとか落ち着きそう。僕も、卑弥呼様も、ウトウトの一日だったよ。

No title

こんばんは。

セニョちゃん、元気になったかな?
文の肉球も、だいぶ良くなったので
今日はお散歩して来ました^^

文も、テーブルの上の物は
いたずらはしないのですが
シッポで振り払って、床に落とす場合があるんです。
床に落ちていたら、速攻エジキです(^-^;

W☆。

No title

おはようございます。

雨の月末になりましたね。
今日は注文してあった文の靴が届くのですが
これではお散歩に行けません(^-^;

セニョちゃんもお散歩行けなくて退屈だよね^^

W☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード