可愛くて食べられません

先月、ネットで頼んでいた物が届きました♪

とっても可愛くて、味は二の次見た目重視で注文(*^_^*)

そのひとつめが…



肉球まんじゅう!

じゃらんという旅雑誌のCMに登場するにゃらん(猫ちゃん)がモデルだそうです☆

ショップの写真同様、実物も可愛かった~(≧∇≦)


そして、同じお店のコチラが超お気に入り!!



見えますか?

これを取り出すと…



何とセニョールです☆

いや、コリラックマです(笑)

やっぱりセニョールに似てますよね♪

可愛くって一目惚れしたのですが、ネットの写真と違うこともあるので、届くまで不安でしたが、実物もすっごく可愛いっ!!

こんなに可愛いと、食べられなーい!!

と、しばらく取っておきましたが、食品(お饅頭)なので、そんなに日持ちする訳もなく…

賞味期限ギリギリで、いただきまーす!!



!!

何と、残酷画像になってしまった(^_^;)

中はキャラメル餡とのことで、美味しくないだろうと期待していなかったのですが、思いの外美味しくて、得した気分(≧∇≦)


たまたま見付けた商品でしたが、どちらもとても楽しませてもらいました♪♪

また色々探してみようっと(≧∇≦)




まるちゃん、ボクに似ていて可愛いとか言いながら顔を食べちゃうなんて、ヒドイよね…







応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

セニョちゃん、食べちゃいたいほど可愛いって言うことよ(^o^)ノ

W☆。

No title

似てるーーせにょちゃんにそっくりだよ。

No title

ものすごい風ですね。
隣の畑の土が、我が家を直撃しています(^-^;

お散歩も躊躇しているところなんですけど
どうしよう~。。。

W☆。

No title

こんばんは。

今日は大荒れのお天気で参りました。
沖縄は梅雨に入ったようだし
なかなかお天気が安定しませんね(^-^;

飯能は雷が鳴ったけど
セニョちゃんは大丈夫だった?

W☆。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

風が強い日が続きますね。
隣の畑から、土が吹いて来て
家中ドロだらけになって困っています(--;
田舎に住んでいると、こういう不都合もあるんですよ。

セニョちゃん、お散歩の時に
風に飛ばされないでね^^

W☆。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おほようございます。

連日ポチ逃げで失礼しています。
今日もこれから6時間の長丁場の講座です。
行って来ます(^-^)

W☆。

No title

こんばんは。

久しぶりに、のんびりできるはずの休日だったのに
明日は市民清掃デーで、今年は自治会の班長なので
ご近所の皆様が我が家に集まるから
庭の草取りなど、やりなれない事をしてバテています(^-^;

W☆。


プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード