春だから?!

春の不安定な陽気のせいか、思い当たるストレスや溜まった疲れのせいか…

先週からめまいと頭痛が続いています。

普段の頭痛だと、痛み止めを飲めばすぐに痛みは消えたのに、今回は何度飲んでも効かず、これはおかしいと病院へも行ってみました。

そこでは偏頭痛だろうと、血管の収縮を止めるお薬をもらったのですが、これを飲むと吐き気が出るという副作用が…

なので、結局頭痛を我慢して過ごして来て、ここ数日だいぶ良くなって来ました。

明日は、専門のお医者さんがいるそうなので、また病院へ行って相談してみようと思っています。

頭が痛いとiPhoneも見る気になれず、結構な割合で見ていた私が、ずっと置きっ放し(笑)

皆さんのブログ訪問も出来ていませんでした>_<

もうしばらくは、体調を見ながら過ごしたいと思っていますので、ポチ逃げが続くかもしれません。

セニョールは事情を分かっているようで、夕方のお散歩も短めで帰って来てくれます。

そんなセニョールと、また思いっきりお散歩出来るように、早く治したいと思っています!

皆様もどーか体調を崩さないようにして下さいね(*^_^*)




ホント、ボクもいるんだから早く元気になってよね!






応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

寒い週末になりましたね。
また冬に戻ったみたいです。
風邪をひかないようにしてくださいね^^

☆。

No title

大丈夫ですか?私も、頭が部分的に痛くて、目の奥が痛いことがしばらく続きました。薬を飲んでも、、、ある時期がきたら、自然に治り楽になり今は、全然起こりません!しかし教訓は、ヤブ医者でも、病院に行こう!でした。お大事にね。

No title

こんばんは。

今日は駆け足で応援だけで失礼します。

☆。

No title

こんにちは。

寒いですね~(^-^;
お散歩は楽だけど、雨が降ったり止んだり
厄介なお天気で困ります。

W☆。

No title

マルちゃん少しは、楽になりましたか⁇

Re: No title

私の症状も卑弥呼さまによく似ています。
教訓を守って病院に行って、念のためとCTも撮影して確認し頭は異常なしと分かり、一安心。
片頭痛の薬は沢山あるので、試してみて効くかどうかを確認していかないといけないそうで、最初の薬は気持ちが悪くなって合わず。
先日2度目に出たお薬で、痛みは治りましたが、やはり少し気持ち悪くなったので、また今週も病院へ行って相談です。
卑弥呼さまのように、これっきりなら嬉しいのですが…

ご心配をおかけしました。

No title

こんばんは。

今日は夕方から雨という予報でしたが
昼間から降ったり止んだりでした。
でも、午前中にしっかりバスタオルまで洗濯物も乾いて
夕方もちょうど雨の合間に、1時間もお散歩できて
文も満足しています。
予報では暖かくなるとも言っていましたが
結構寒くて、ストーブ&エアコンが稼働中です。
寒いのは飯能だけかな?

W☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

頭痛が治まって良かったですね。
何も手につかなくなってしまうので
頭痛って困るんですよね。

W☆。

No title

こんばんは。

文は昨日、足を傷めたので
お散歩はお休みです。
お散歩に行かないと
エネルギーが有り余って
うるさい、うるさい(≧◇≦)

W☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード