桜満開

もうすっかり春になりましたね~。

近所の桜もほぼ満開!



お花見しながらのお散歩を楽しんでいます♪

せっかくだからと桜と一緒にセニョールの写真をとチャレンジしてみたものの…



興味のないこのお方はこの通り。



しまいには夢の中…?!



やっと撮れたのがこちら。



オトコが1人(1匹?!)、物思いにふけっている…風な写真となりました(笑)


この所忙しくしているので、ちゃんとしたお花見は出来そうにありませんが、とりあえず、これで春を満喫した気分になっています☆



応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日僕、用事で上野公園にいったけど、すっごく混んでいて、桜見るのも忘れたよ。人、人、人、だったよ。

No title

こんばんは。

今日は私も文と桜を見に、宮沢湖に行って来ました。
まだ7分咲きくらいでしたが、我が家の周辺は
5分咲きくらいかな?
飯能は寒いです(^-^;

W☆。

No title

一番最後の桜とセニョくん良い感じ~♪
我が家はマダ桜との写真は撮ってないのー。
今晩からの雨で散らなかったら良いんだけど・・・

セニョくんもお写真は嫌い?
あたしは大嫌いなの・・・
いつも無理やり撮られるから嫌んなっちゃう!!
byあいる

No title

こんばんは。

今日は一日中雨降りで寒かったです。
ストーブも付けっぱなしでまた冬に逆戻り(´θ`llll)

W☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード