駆け込みました

いよいよ春が目の前にやって来ましたね。

わが家の沈丁花も満開に。




そして、この春は特別なことが…

そう、増税も目の前に迫っているのであります…

テレビの特集などで、買った方が良い物、買わない方が良い物などが紹介されていて、何か買っておいたほうがいいのかと混乱するばかり(笑)

よく考えたら、無理に買わなくてもいいんですけどね(*_*)


ですが、よーく考えて、考え過ぎてギリギリになって焦りながらも、駆け込みました!!

去年の今頃お湯が出なくなって修理した給湯器。

簡易的な修理だし、本体自体も10年以上経っているので、いつまで持つかは分かりませんと言われ、恐る恐る使って来ましたが、どうせここ数年で買い換えるのならと、このタイミングでの購入となりました。



これでいつお湯が出なくなるかという恐怖からは解放されました。

何の心配もなくお湯がジャーッと出るって、幸せ…( ̄▽ ̄)

家電や日用品、食品などの駆け込みはビミョーなようですが、こういう価格の変動が少ない物なら正解かな。

とにかく安心して使えるのが1番嬉しい(≧∇≦)

後はちょっとした家具も入る予定…

それは届いたらまたアップしたいと思いまーす!



あれ?

ボクのおやつは買いだめしないの?





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

そうなんですよ。
世の中、何でもかんでも買いだめの傾向ですが
増税後にもセールをやると思われる商品は
慌てて買わなくてもいいですよね。
給湯器は買って正解だと思います。

私はいまだに悩んでいるのがホームベーカリー
ご飯でパンが作れるタイプのものが欲しいんです。
主人と母がいなくなってから、お米が定期的に届くので
残ってどうしようもないんですが、朝食はみんなパンなので
お米でパンが作れたら、悩み解消なんです。
やっぱり買おうかな^^

昨日は日中に応援完了です。
いつもスマホ、PC、タブレットで3ポチしてます(^-^)v

No title

ぼくんちも、洗濯機が壊れたからカッけど、買いだめしないんだって。上がるのは、三パーセント慎ましく暮らすんだって。まぁ,貧乏には、慣れているからね。

こんばんは。

今日は応援だけで失礼します☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード