まだまだ着られるかな?!

3月に入りましたが、また寒くなりましたね。

暦は春でも、まだしばらくは冬が居座りそう…


ということで。

またまたはっち堂さんにお洋服を作ってもらいました(≧∇≦)



左側はお友達(ガールフレンド?!)の分です。

お届けしたら、大喜びでその場で着てくれました!



パンツ付きはサイズが難しそうですが、お見事、ピッタリでしたっ☆






じゃあ、セニョールもトリミング後に試着してみようね!



どうかな?



お疲れちゃんなので、おかしな表情ですが、もちろんサイズはピッタリ♪

冬用の生地ですが、まだしばらくは寒そうなので、着る機会もありそうです\(^o^)/

お散歩が楽しみだね(^∇^)




これでボクも寒くないよ!

はっち堂さん、ありがとー*\(^o^)/*





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も今頼んでいるんだよ。きやすくていいよね。

No title

こんばんは。

ここ数日、また忙しくて
連日のポチ逃げで失礼していました。
ブロクもなかなか更新できないのに
いつも応援ありがとうございます。

☆。

No title

こんばんは。

なかなか更新する時間がなくて、困ってしまいます。

セニョちゃんは、青い服が似合うよね。
文も今、お洋服を注文してあるんだよ。
出来上がったら、ご披露するね♪

W☆。

No title

こんばんは。

今日も寒かったですね。
風があまりにも強かったので、今日はお散歩に行きませんでした。
花粉とPM2.5が心配なので^^
犬用のマスクがあるといいのにね。

12時前に応援完了ですW☆。

No title

昨日も今日も、とっても寒くて
春はどこに行ってしまったのでしょうね?

まだまだお洋服は活躍しますよ。
秋も早く来そうな気がするし…(^-^;

W☆。

No title

おはようございます。

昨日もポチ逃げでしたが、今日もこれから講座なので
応援だけで失礼しますm(_ _)m

☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード