再びの大雪

先週に続いて、大雪になりましたね…(*_*)

今回のは水分が多くて重い雪で、雪かきが大変でした(>_<)


セニョールが昨日からお散歩に行けていなかったので、雪かきの後で行って来ました。


えぇ?!

またこの冷たくて白い道なの?!



ここも白い…



どこもかしこも真っ白だ…



ついこの間も、同じようなことがあったような気がする…



この先、ボクはどこを歩いたらいいんだろう…



てぇい!

しょうがない!

行くしかないっ!



ボク真顔だけど、辛いんだよ…



よし!

出すもの出して、早く帰ろう!



あ、あそこなら良さそう!



さぁ!

用事は終わったから、もう帰ろう!





写真をよ~く見ると、指が開いています(笑)

相当緊張し、足裏も冷たかったのでしょう(^_^;)

帰宅後すぐにタライにお湯を入れて足を温め、部屋を暖かくして過ごしました。

風邪をひいてしまっては、大変ですから(汗)

二週続けての大雪なんて東京では珍しいことで、もうないとは思いますが、もう勘弁してほしいですね…(´・_・`)



ボクももう冷たいのは嫌だよ…







応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もう雪はいらないよーー。

No title

こんにちは。

我が家の庭は60センチ以上積もりました。
文も全然お散歩に行けず、おまけに今日は講座なので
お留守番で可哀想です(゜Д゜;)

また、我が家の被害は甚大で、泣きたいところなんですが
これから講座が始まるので頑張ります(^0^;)

w☆。

Re: No title

犬の絵描き様

そちらは60センチも積もってしまったんですね。
被害も本当に深刻で、大変なことになってしまいましたね…
お見舞い申し上げます…
愛車のVちゃんも早く完治しますように。


文ちゃんママ!
ボク応援してるから、負けないでね!!
BYセニョ

> こんにちは。
>
> 我が家の庭は60センチ以上積もりました。
> 文も全然お散歩に行けず、おまけに今日は講座なので
> お留守番で可哀想です(゜Д゜;)
>
> また、我が家の被害は甚大で、泣きたいところなんですが
> これから講座が始まるので頑張ります(^0^;)
>
> w☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード