スポンサーサイト


可愛い贈り物♪

わが心の友Sちゃんからプレゼントを頂きました(≧∇≦)



開けてみると…



なんと!

とても可愛らしい織部焼きのお雛様です☆

自分の体型に似ているからか、まぁるいフォルムの物が大好きなワタクシ好み(*^_^*)

前から飾っているお雛様と並べて、ひな祭りコーナーを作ることにしました!

(複数のお雛様を飾っていいのか調べましたが、特に問題はないようでした)



甘酒が缶入りなのはご愛嬌ということで(笑)

ひなあられも買ったし、あとは3月3日まで眺めて楽しもうと思います\(^o^)/



子供の頃には買ってもらえなかったけれど、大人になって大好きな人たちにこうして贈ってもらえるなんて、とっても幸せデス♪

おばあちゃんになるまで、大切にしますね♡




ボクのことも大切にしてね…








応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

丸くて福福しいお雛様ですね(((^o^)))
お雛様って、身代わりになってくれるものですから
似ているのなら、なお結構ですね^^

また週末のお天気が、雨から大雪にかわりましたね。
もう雪かきはしたくないです~(>_<)

W☆。

No title

可愛い雛人形だね。私もそろそろ出してあげよう‼

No title

こんばんは。

やはり明日は、大雪になりそうですね。
雪かきはやりたくないなぁ。。。

雪が降って喜ぶのは、文だけです。
セニョちゃんは、雪が好きかな?
寒さに弱そうだから、苦手かな?

W☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
