今年は贅沢でした♪

今年もまたひとつ年を重ねる日がやって参りました。

前日の8日、大雪の中でしたが帰りにデパートで寄り道して買ったのは、ケーキとお肉でした☆

少し前の朝ドラ「ごちそうさん」で、美味しそうなステーキが出て来て以来、誕生日にはステーキを食べたいと思っていたのです(笑)

で、土曜日に買って日曜日に食べようと計画していたら…

相方の両親から、当日の夜うな重の配達を手配してくれたという連絡が…

(うなぎもワタクシの好物なのです♪)


ということで、ステーキは土曜日のディナーになりました!



相方の特製ソースも美味しくて、大変満足でございました~(≧∇≦)


そして、雪の中転ばないように緊張しながら持って帰ってきたのが。



最近の定番となりつつある高野のケーキ!!



あまおうタップリの「あまおうハート」です。

そう、名前の通り上から見るとハート型をしています。



中にもあまおうが…



このケーキは土日2日かけて食べました♪

だって、本番は日曜日なのに、当日にケーキがないのは寂しいので(笑)


そして、日曜日の夜にはうな重!!



今年はバースデーイブまで楽しませてもらい、贅沢な誕生日でございました~!!


次回はプレゼント編でーす。




いいないいな~。






応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

高野ノケーキは、どれも美味しそうですよね。
ハートの形は、バレンタインが近いからでしょうか?
可愛くていいですね^^

W☆。

No title

まるちゃんおめでとう‼楽しいことがたくさんありますように。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード