早くはないよね

テレビCMで見かけるし早くはないよね、と今年も飾りました。



毎年飾っている、素朴な所が気に入っているお雛様。

下さった先輩には、感謝感謝デス♪

あ。

ひなあられ買わなくちゃ!

最近のマイブームの甘酒も用意しちゃおうかな♪(≧∇≦)





ボクも仲間に入れてね!







応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

我が家は2月に入ったらすぐに飾るのですが
当の娘は、見やしません。
飾ってある部屋が客間だから、仕方ないんですけどね。
ラブと文の小さなお雛様は、ちゃんと人目に触れるので
少し早めに飾ろうかな♪

セニョちゃんも、男の子だけど
一緒にお雛祭りしようね♪
W☆。

No title

こんばんは。

テレビでは、今日は暖かいと言っていましたが
飯能は寒いです(^-^;

W☆。

No title

こんばんは。

昨日あたりから、pm2.5の量が増えているようですね。
今日は風も強かったので、外出は控えました。
明日も講座なので、大事をとって^^
でも、ベランダで洗濯物を干したら
あまり意味が無いかな?と思いながらも
やはり洗濯物はお日様に当てたいし
心の中で葛藤です(笑)

今日は春節で、花火の打ち上げのせいで
中国の大気汚染はマックスのようですね。
これは明日には日本に到達します。
お散歩も行けない~(--;

W☆。

No title

こんばんは。

今日は雨も降らず、たっぷりとお散歩ができて
文は満足だったようです。
でも空気が霞んでいるので、やはろpm2.5は気になりますね。

昨日はポチ逃げで失礼しました。
W☆。

No title

女の子だもん!ひな祭り楽しまなくてわね。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード