おNEWは嬉しいね

久しぶりにはっち堂さんにお洋服を作ってもらいました(^∇^)

ブルー系とグリーン系でお任せでお願いしたので、どんなお洋服が届くか分からなくて、いつも以上に待ち遠しかった~(^。^)

そしてこちらが到着!






ブルー系のは今の時期のお散歩にピッタリの暖かい生地♪

早速お散歩に着て行きました☆



グリーン系は一年中着られる感じ(*^_^*)



爽やかなカラーなので、春先に着ようかな☆




で、お願いしていたのは2枚なのに、何故かもう一枚入ってて…



何と、こちらはプレゼントして頂いちゃいました(≧∇≦)

子供服のリメイクだそうです。



とってもカッコ可愛いですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもと違う雰囲気で、こういうのも良い感じ♪(´ε` )

遠慮なく、頂戴しちゃいます☆

はっち母さんありがとうございました\(^o^)/



それから、今回はお友達ワンコ(フレブルちゃん)のも作ってもらっていました!



(暗くなってから撮影したので、見にくいですが…)

ママさんの希望が赤系の生地でフード付きという内容でお願いしました。



届いたお洋服を着てパシャリ!



赤が似合ってます(^o^)

フードのボンボンも可愛くて、ママさんが喜んでいました(^-^)



さすがオーダーメイドだけあって、長さも希望通り♪

はっち母さん、今回もありがとうございましたm(_ _)m




こんなに可愛いお洋服を作ってくれるはっち堂さんを、皆さんよろしくね!







応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もきやすくて大好きなんだよ。

No title

あれぇ~?
昨日コメント書いたつもりだったのに。。。
いよいよボケも本格的になってきたようです(汗)

セニョちゃんは青が似合うよね。
フレンチブルちゃんは赤が似合うね。
文も赤が似合うんだよ。
黒を着ると、とっても悪い犬に見えるんだよ(笑)

W☆。

No title

こんばんは。

今日も寒かったですね。
週末は3月なみの気温になるとか?
身体がついて行けません(^-^;

セニョちゃん、そちらは雪が降ったかな?
飯能はまったく降らないんだよ。
W☆。

No title

おはようございます。

連日ポチ逃げが続いております(^-^;
今日もこれから講座に出かけますので
応援だけで失礼いたします。

☆。

No title

こんばんは。

毎日暖かくなると言いながら
わりと寒いですよね。
金曜日は真に受けて薄着で出かけたら
寒くて参りました(^-^;

セニョちゃん、明日はまた寒くなるんだって。
参るよね~
W☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード