蝋梅

昨日は、お正月の風邪で今年まだ行けていなかった、私の実家へ行って来ました。

父はマイペースなタイプなので、独りでもそれなりに過ごしています。

ですが、やはり年を重ねて来て、健康面などでは心配が…

色々考えていかなくては。


庭の鉢植えの蝋梅が咲いていました。



母が存命の時に、毎年咲くのを楽しみにしていましたが、当時は咲いても数輪で、今のようには咲きませんでした。



それでも少ないですが(^_^;)

日も当たらないし、鉢植えで栄養もあげていないので、仕方ないんでしょうね。

咲くだけでも良しとしましょう(^_−)−☆




ボクも一緒に行ったんだよ♪







応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

親孝行しましたね。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード