応援に感謝!

お久しぶりです。

今月もあと数日で終わりますね。

振り返ってみると…

何ということでしょう?!

更新は一度きり…

過去最低の更新回数となってしまいました(^_^;)

ずっと特に記事にできるような楽しいこともなく、ただひたすらに生活しています。

こんな状況なのに、何故かブログ村のランキングの変動がないんですよねぇ。

これもきっと皆さんが、色々あるだろうけど頑張れよ、とポチっとして応援して下さっているからなんでしょうね…

ありがとうございますm(_ _)m

皆さんのお気持ちに応えられるよう、前向きに頑張ります!



セニョールは元気にしています。

オヤツを食べたり



まったりしていたり



秋らしくなった公園をお散歩したり



テレビに集中している私たちに抗議してみたり(?!)



変わらない毎日が送れることは幸せなことですね。





これからも、まるちゃんとボクのことをよろしくね\(^o^)/






応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

最近、寝落ちしてしまうことが多くなりました(^-^;
昨日も夕食を食べ終わったら撃沈です。
夕食の時間が遅いのがいけないのですが
子供たちに合わせると、9時過ぎになってしまいます。

毎日、PCとスマホから応援は日中にしていて
夜にゆっくりコメントを書こうと思っているのに
そこまで体が持ちません。
これは歳のせいでしょうかね?(笑)
だから今日のコメントは日中に^^

セニョちゃんの協力があってこそ
まるちゃんのブログが活きるんだよね。
これからも宜しくね!(^o^)ノ
W☆。

No title

こんにちは。

日中は暖かいですが、今夜からいっそう冷え込むようですから
お気をつけてくださいね^^

セニョちゃん、落ち葉をカサカサ踏むの好き?
紅葉もみんな落ちちゃったね。
W☆。

No title

もう十二月になるね。嫌だーーなんで早いの⁇⁇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

藤根様

毎日お仕事やお家のことなど、お疲れ様です。
うちも相方の帰りが遅いと、全てが遅くなってしまうので大変です。
かと言って自分だけ早く食べてしまう訳にはいかないので…
なので、私も最近は何も出来ずに寝てしまいます。
もっとやりたいことをやれるようになりたいです。


これからもボクお手伝い頑張るから、よろしくね!!
byセニョ




> おはようございます。
>
> 最近、寝落ちしてしまうことが多くなりました(^-^;
> 昨日も夕食を食べ終わったら撃沈です。
> 夕食の時間が遅いのがいけないのですが
> 子供たちに合わせると、9時過ぎになってしまいます。
>
> 毎日、PCとスマホから応援は日中にしていて
> 夜にゆっくりコメントを書こうと思っているのに
> そこまで体が持ちません。
> これは歳のせいでしょうかね?(笑)
> だから今日のコメントは日中に^^
>
> セニョちゃんの協力があってこそ
> まるちゃんのブログが活きるんだよね。
> これからも宜しくね!(^o^)ノ
> W☆。

Re: No title

卑弥呼さま

早いですね~。
ビックリしちゃいます!!
そして何となく気忙しくなってしまいますね…

> もう十二月になるね。嫌だーーなんで早いの⁇⁇

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。
12時前に応援完了です☆。

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。
今日は駆け足応援で失礼します。
☆。

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。
応援に伺いました☆。

No title

こんばんは。

最近の日中の暖かさは助かりますね。
それも今日までみたいなので
また急に寒くなるのでしょうか?
こういう気候だと、風邪をひきやすくなるんですよね。
忙しい年末、お互いに気をつけましょう(^-^;

セニョちゃん、待ちに待った週末だね。
私は仕事だから、文はお留守番なんだよ。
☆。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

藤根様

週末から一気に昼間の気温が下がりましたね。
体調を崩したセニョは、土曜日には何とか回復しました。
ストレスと気温の変化などが原因かなと推測しています。
もっとこまめにケアしてあげなくては、飼い主失格だなと反省しています。

文ちゃんもお留守番したから、ストレス解消しないとね(^_^)
ママにお願いするといいよ(^_−)−☆


> こんばんは。
>
> 最近の日中の暖かさは助かりますね。
> それも今日までみたいなので
> また急に寒くなるのでしょうか?
> こういう気候だと、風邪をひきやすくなるんですよね。
> 忙しい年末、お互いに気をつけましょう(^-^;
>
> セニョちゃん、待ちに待った週末だね。
> 私は仕事だから、文はお留守番なんだよ。
> ☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード