聞いてます

昨日、相方がフラゲしてきてくれた「あまちゃん歌のアルバム」。(うちわは配っていたのをもらったそうです)



楽しみだったのですが、昨日は疲れがひどくて聞けずにダウン(笑)

今日こそは聴くぞ!!と、さっきPCとiPhoneへ落とし、今はiPhoneで流しながらこのブログを書いています。

楽しくなりますね~♪(´ε` )

週末には車用にMDに落とさなくちゃ!

(わが家の車は10年モノ位なので、オーディオも古いのです(笑))

こうしてヘビロテして、全部歌えるようになったりして?!

まぁ、それはそれで、楽しいな\(^o^)/



楽しそうでいいね…

それに比べて、ボクのこの様子はどういうこと?!(汗)







応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
私も聞きたい♪

ところが昨日、PCが壊れました(>_<)
どよ~んとなっています(;´д`)

☆。

こんにちは。

私もAmazonで注文しました。
明日届くので楽しみですが、暫くは車でしか聞けません(泣)
パソコンはとうとう入院です(>_<)
2週間はかかります。

セニョちゃん、ブログもお休みだよ(^-^;
☆。

No title

わー♪良いな良いな~♪
わたしも やっぱり買おう(*^^)v
いつか お会いした時にカラオケ行って
潮騒のメモリーズやっちゃう?(笑)

あまちゃん もうちょっとで終わりだね・・・
寂しいねー。

Re: タイトルなし

藤根様

パソコンが壊れちゃうと、ホントに困りますね…。
早く直るといいですね!



> こんにちは。
> 私も聞きたい♪
>
> ところが昨日、PCが壊れました(>_<)
> どよ~んとなっています(;´д`)
>
> ☆。

Re: タイトルなし

藤根様

「潮騒のメモリー」もそうでしたが、今回のCDも相当の売れ行きのようですね。
今から年末の紅白が楽しみです♪
当分は車が藤根さんのステージになるんですね☆
きっと歌いまくって楽しいドライブが出来ると思いますよ♪

PCちゃん、少しでも早く退院できるといいですね!



> こんにちは。
>
> 私もAmazonで注文しました。
> 明日届くので楽しみですが、暫くは車でしか聞けません(泣)
> パソコンはとうとう入院です(>_<)
> 2週間はかかります。
>
> セニョちゃん、ブログもお休みだよ(^-^;
> ☆。

Re: No title

はっち母さま

なかなか楽しく聞けますよ!
そして、年末の紅白にどの曲が出るのかなと思ったら、今から楽しみです♪

今から一生懸命歌いこんでおくので、二人で潮騒のメモリーズ結成しましょうね~☆
振りも覚えておかなくちゃ!

今日の放送を観て、来週からのあまちゃんをしっかり見られるか…
自信がないです…。
終わった後もどうなっちゃうのか、不安も(汗)
ホント、寂しいですよねぇ…。


> わー♪良いな良いな~♪
> わたしも やっぱり買おう(*^^)v
> いつか お会いした時にカラオケ行って
> 潮騒のメモリーズやっちゃう?(笑)
>
> あまちゃん もうちょっとで終わりだね・・・
> 寂しいねー。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード