女の子っていいな!

先日、またまたはっち堂さんにお洋服を作ってもらいました。



イチゴとヒラヒラが可愛いでしょ?!

きっとセニョに似合うと思うなぁ( ´ ▽ ` )




いやいやいや。

いくら可愛いモノが好きでも、そんなことはいたしません(^_^;)

お友達の分です!



どうですか?



オレンジ色がキュートで、似合ってますよね♪

長さもピッタリ(≧∇≦)



飼い主さんも、大喜びしてました☆



女の子はお洋服で楽しめて良いですよね~!

羨ましいデス(^。^)


はっち母さん、ありがとうございました~m(_ _)m




ボクにも可愛い虫除けをありがと!

次はお洋服を作ってもらうように、まるちゃんに言っとくね(*^_^*)





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

今日は主人が転勤先に戻りました。
忙しかったお盆休みも終わり、明日からやっと、普通の生活にもどります。

☆。

No title

可愛く紹介アリガトウヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆
女の子でもヒラヒラを着ない女子が
我が家には1ワンおりますぜ~(笑)

ちょっと前の記事だけど、相方さんに買ってもらった
潮騒のメモリー 私も買おうか悩み中~♪
あまちゃん最高ーー!!(←今さらっ?)

No title

こんばんは。

小さい子は、どんなお洋服でも可愛いですね。
デカイと、どうしてもワイルド系に向いてしまいます(^-^;

12時前に応援完了です。
今日の応援もして行きますね^^
☆。

Re: No title

はっち母様

ママさんが、とっても喜んでいました!
ありがとうございました♪
また、宜しくお願いしま~す☆


「あまちゃん」面白いですよねぇ!
何かで東日本では視聴率は高いが、西日本だとそうでもないと読みました。
不思議だなぁと思っていたのですが、同じように面白いと思っている方もいるんだと、嬉しくなりました♪
来週には「歌のアルバム」が出ます。
もし知っていたら、潮騒のメモリー単独で買わなかったのですが…。
もちろん、歌のアルバムも買っちゃいますけど(笑)
あと1カ月ちょっと、楽しみましょうね~!!


> 可愛く紹介アリガトウヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆
> 女の子でもヒラヒラを着ない女子が
> 我が家には1ワンおりますぜ~(笑)
>
> ちょっと前の記事だけど、相方さんに買ってもらった
> 潮騒のメモリー 私も買おうか悩み中~♪
> あまちゃん最高ーー!!(←今さらっ?)

Re: No title

藤根様

女の子は可愛いお洋服を着せることができて、羨ましいです。
大きくっても女の子は可愛いデス!
ね、文ちゃん☆



> こんばんは。
>
> 小さい子は、どんなお洋服でも可愛いですね。
> デカイと、どうしてもワイルド系に向いてしまいます(^-^;
>
> 12時前に応援完了です。
> 今日の応援もして行きますね^^
> ☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード