スポンサーサイト


潮騒のメモリー

潮騒のメモリー、ちょっと前に相方が買って来てくれました♪



売り上げランキングも上位になっているらしいですね。

あまちゃん、やっぱり人気なんですね~(*^_^*)


その「潮騒のメモリー」フルでちゃんと聞くのは初めてかも。

下手ながら、私も口ずさんでます(笑)

いつかカラオケで歌っちゃうかも(*^_^*)


なーんて、喜んでいたら…

「あまちゃん 歌のアルバム」というCDが出るという情報が!




これには「潮騒のメモリー」や「暦の上ではディセンバー」などあまちゃんで流れている歌が収録されているそうです。

えぇ?!

せっかく相方が買ってくれたのにぃ~(ノ_<)

でも多分買っちゃうな(^_^;)

あまちゃん、商売がお上手ですこと!



何だか色々買っちゃいそうだね





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

「潮騒のメモリー」を買おうかなと思っていたところでした。
アルバムが出るのなら、そちらを買い!ですね^^
私は車の中で聞きっ放しになると思います。
この夏は、「あまちゃん車」です(笑)

セニョちゃん、今日も文は庭でボール投げだったよ。
先週息子が芝刈りをしてくれたので、助かります。
でも、この時期は芝はすぐに伸びてしまい
虫も付くので管理が大変です(^-^;
☆。

Re: No title

藤根様

うちが手に入れてしまってからの発表だったので、仕方ないのでアルバムも買っちゃいます。
車の中だと歌ってしまいそうですね…(笑)
楽しく運転出来そうですが、くれぐれも安全運転で!


まるちゃんは下手くそなのに歌を歌うのが好きなんだよ。
でもカラオケは好きじゃないんだって。
しょっちゅう聞かされるボクの身にもなってほしいよ…。
byセニョ


> こんばんは。
>
> 「潮騒のメモリー」を買おうかなと思っていたところでした。
> アルバムが出るのなら、そちらを買い!ですね^^
> 私は車の中で聞きっ放しになると思います。
> この夏は、「あまちゃん車」です(笑)
>
> セニョちゃん、今日も文は庭でボール投げだったよ。
> 先週息子が芝刈りをしてくれたので、助かります。
> でも、この時期は芝はすぐに伸びてしまい
> 虫も付くので管理が大変です(^-^;
> ☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
