いつの間にか

去年iPhone5に機種変した時から使っていた透明ケース。

トリさんのシールが剥がれたりしてたりして来たので、そろそろ変えようと、また同じケースを買って来ました。

で、シールを貼ってこんなもんだろ、と並べてみたら…

じぇじぇじぇ!( ‘ jjj ’ )」



色が変わってる!

アメ色に劣化してるぅ∑(゚Д゚)

毎日何気なく見ていたから、気が付かなかった!

10ヶ月位かな…

これからは半年あたりで、よーく観察することにしなくちゃ!

この夏の暑さにやられ、ブルーになっていましたが、iPhoneが綺麗になって、ちょっとだけ気分も明るく8月をスタートできました♪


単純で良かったね、まるちゃん(^。^)





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

クリアケースって、結構変色しますね。
でも、白よりはいいと思います。

それはiphoneの純正のケースですか?
私のはXperiaだけど、ドコモの純正プラスチックケースは
すぐに角から割れて来て、使い物になりません。
何度買い換えたことか!
そのくせ高いので、頭にきてもう買わない(--;
純正じゃないものは、種類も豊富で丈夫でした(^-^;

セニョちゃん、今日は夕立降らなかったね。
文は私が出かけていたので、結局お散歩に行けなかったよ。
明日、この埋め合わせをしよう^^
☆。

No title

こんにちは。

今日は午前中にお散歩に行きました。
曇り空で涼しかったです。
このお天気も明日までのようですね。
日曜日からは暑くなりそう(^-^;

セニョちゃん、やっと週末だね。
まるちゃんはお仕事お休みだけど
私は逆にお仕事なのよ^^
☆。

Re: No title

藤根様

こんなに変色するものだとは、思ってもいませんでした!
油断出来ませんね!!

このケースは純正ではありません。
ケーブルなどは純正品を使いますが、ケースはいつも純正にこだわらず、好きなのを使っています(*^_^*)

次はここまでになる前に取り替えなくちゃ!




> こんばんは。
>
> クリアケースって、結構変色しますね。
> でも、白よりはいいと思います。
>
> それはiphoneの純正のケースですか?
> 私のはXperiaだけど、ドコモの純正プラスチックケースは
> すぐに角から割れて来て、使い物になりません。
> 何度買い換えたことか!
> そのくせ高いので、頭にきてもう買わない(--;
> 純正じゃないものは、種類も豊富で丈夫でした(^-^;
>
> セニョちゃん、今日は夕立降らなかったね。
> 文は私が出かけていたので、結局お散歩に行けなかったよ。
> 明日、この埋め合わせをしよう^^
> ☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード