スポンサーサイト


迷子犬が戻って来たそうです

先日記事にした迷子犬ですが、無事今朝戻って来たようです。

良かったです(*^_^*)

kiyopyの預かり日記



これからは気を付けてほしいね!





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとう!ツイッターも嬉しかった!

No title

こんにちは。

戻って来て良かったですね。
良かったけど、これはかなりラッキーなことだと思います。
もう、二度と迷子にさせないで欲しいですね。

お散歩のしすぎで、足が痛くなってしまいました。
なんて軟弱なんだろう(^-^;

セニョちゃん、毎日暑いね。
クーラーは涼しいけど、意外とお腹が冷えたりするから
気をつけてね^^
P☆

No title

こんばんは。

朝、文の散歩に時間を取られるので
一日が早く終わってしまいます。
ちょっと焦り気味~(^-^;

来週からは、この暑さも治まるようですけど
本当かな?
セニョちゃんも、こんなに暑い日が続くと
参っちゃうよね。

P☆

No title

こんにちは。

今日は遠くでゴロゴロと雷がなっています。
昨日から飯能は夏祭りなのですが
夜のお祭りは雨が降ると台無しになってしまうにで
雷雨などにはなって欲しくないと思う反面
ちょっとお湿りが欲しいですね。

セニョちゃん、今日は車が使えなくて
公園にお散歩行けなかったよ。
セニョちゃんは、今日はどこをお散歩したの?
P☆

No title

こんにちは。

連休最終日を楽しんでいますか♪
今日は公園も家族連れでいっぱいでした。
あまり人が多いので、早々に切り上げましたが
やはり公園に行くと、文は満足するようで
家に帰っても大人しくしてくれています。

セニョちゃん、連休はどこかにお出かけした?
セニョちゃんなら、冷房完備の場所に入れるお場所も
たくさんあるでしょう?
P☆

No title

こんばんは。

今日は少し過ごしやすかったですね。
公園を一周したら、また足が痛くなりましたが
文は満足したようです。
明日の朝夕は、雨が降る予報ですが
お散歩の時間までは、降らないで欲しいと思います。

セニョちゃん、明日は雨が降るかも知れないよ。
お散歩用に、お空に大きな傘があるといいのにね^^
P☆

No title

こんばんは。

体調はいかがですか?
無理をされませんように。

今日は夕方から雨が降り出しました。
最近、わりと天気予報が当たるように思います。
あまり信じていると、肩透かしを食うこともありますが(^-^;

セニョちゃん、夕方のお散歩は行けた?
まるちゃんにお休みをあげる雨なのかも知れないよ。
P☆

Re: No title

卑弥呼さま

出来る事は少ないですが、少しでも役に立てたでしょうか?


> ありがとう!ツイッターも嬉しかった!

Re: No title

藤根様

ホント、今回は無事に帰って来て良かったです。
迷子にさせてしまうのは、大抵飼い主さんの不注意なので、気を付けてほしいですね。

確かに、エアコンは冷えすぎてしまいますね…。
その上相方と好みの温度が違うので、気を付けないと風邪を引いてしまいそうです(汗)
セニョもしっかりお洋服を着せるようにしています。
お腹の冷え対策に、腹巻をさせちゃおうかな?!

> こんにちは。
>
> 戻って来て良かったですね。
> 良かったけど、これはかなりラッキーなことだと思います。
> もう、二度と迷子にさせないで欲しいですね。
>
> お散歩のしすぎで、足が痛くなってしまいました。
> なんて軟弱なんだろう(^-^;
>
> セニョちゃん、毎日暑いね。
> クーラーは涼しいけど、意外とお腹が冷えたりするから
> 気をつけてね^^
> P☆

Re: No title

藤根様

せっかくの連休でしたが、土曜日に用事で出掛けた以外は、自宅で過ごしていました。
日頃の疲れの上に、土曜日のお出掛けの疲れが残ってしまったようです(笑)
なので、セニョもいつもの週末でした。
今は暑いので、涼しくなったらもっとお出掛けに連れ出そうと思います♪


> こんにちは。
>
> 連休最終日を楽しんでいますか♪
> 今日は公園も家族連れでいっぱいでした。
> あまり人が多いので、早々に切り上げましたが
> やはり公園に行くと、文は満足するようで
> 家に帰っても大人しくしてくれています。
>
> セニョちゃん、連休はどこかにお出かけした?
> セニョちゃんなら、冷房完備の場所に入れるお場所も
> たくさんあるでしょう?
> P☆

Re: No title

藤根様

ここ数日は涼しかったのですが体調は戻らず、相変わらず頭痛が続いていて…。
もうすっかり夏バテしてしまったということなんでしょうね(汗)
この夏を乗り切れるのか、今から不安で一杯です…。


> こんばんは。
>
> 体調はいかがですか?
> 無理をされませんように。
>
> 今日は夕方から雨が降り出しました。
> 最近、わりと天気予報が当たるように思います。
> あまり信じていると、肩透かしを食うこともありますが(^-^;
>
> セニョちゃん、夕方のお散歩は行けた?
> まるちゃんにお休みをあげる雨なのかも知れないよ。
> P☆

No title

こんばんは。

今週も、あと1日頑張ればお休みですね。
明日の夜、主人が夏季休暇で帰って来ます。
また、忙しくなってしまいます(^-^;

ここ数日涼しかったですが、今月いっぱいは
このくらいの例年通りの気温になるようですね。
でもやっぱり暑いです。
22日は丑の日なので、鰻でも食べて精力つけましょうか^^

セニョちゃん、昨日と今日は公園に行けなかったよ。
仕方ないので、夜に近所をお散歩したよ。
P☆

No title

こんばんは。

今日は一日中出かけていたので、文はお留守番でした。
ちょっと忙しい週末です(^-^;

セニョちゃん、週末はまるちゃんとのんびりだね♪
P☆

No title

こんにちは。
今日は家族旅行で清里に来ていますので
ご挨拶だけで失礼します。
応援です☆

Re: No title

藤根様

お忙しい中、わざわざの応援ありがとうございます。
ご旅行楽しんで下さいね!!


> こんにちは。
> 今日は家族旅行で清里に来ていますので
> ご挨拶だけで失礼します。
> 応援です☆

No title

こんばんは。

今日も応援だけで失礼します。
またゆっくり伺いますね^^
P☆
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
