おNEWのお洋服が届きました!

またまたはっち堂さんに、可愛いお洋服を作ってもらいました~\(^o^)/



はっち堂さんは、包装もお洒落で、封筒を開けるのがいつも楽しみ♪

今回も可愛らしい小物遣い!



嬉しいなぁ(^∇^)


早速試着してみると…



どうですか?!

最近ちょっとポッチャリしてしまったからか、今までのお洋服が短めに感じるようになり、丈を長くしてもらいました。



で、バッチリな長さになっていました!

はっち母さん、さすがです(^_−)−☆

やっぱりオーダーメイドはいいもんですね♪

ってことで、今日は大満足な一日になりました!

下半期の良いスタートが切れたなぁ(≧∇≦)




はっち母さん、今回も可愛いお洋服をありがとう!

もちろんボクも嬉しいけど、それよりもっとまるちゃんの方が喜んでたよ。





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ますますかっこいい男になったね。

No title

またまた可愛くアップしてくれてアリガト~(人´∀`)
今回のは子供服みたいでしょ~(笑)
白くて可愛いセニョくんに とっても似合ってて可愛い♪
いーっぱい着て下さいね(*^^)v

セニョくん、暑くなってきたねー!!
またまた私たちの苦手な季節が・・・
今年の夏も頑張って乗り切ろうねー☆
by・はっち

No title

こんばんは。

今日は駆け足応援です(^-^;
P☆

No title

こんにちは。

セニョちゃん、夏らしいお洋服だね。
とても似合っているよ(^-^)v

昨日は忙しかったんだけど、早くタイツを脱がせてあげたくて
夕方抜糸をしてもらいに行って来たよ。
でも、あと2日間は着させておくように言われちゃった。
傷を舐めちゃうからね(^-^;
あと1日の辛抱^^

P☆

No title

こんにちは。

昨日も飯能はパラパラ程度しか雨が降らず
ちゃんとお散歩2回行けました。
涼しくて助かりますが、今日は午後から気温が上がるようですね。
エアコン付けっ放しで外出するようかな?

セニョちゃん、文の全身タイツも今日一日の我慢だよ。
ピッタリしているので、窮屈そうなんだ。
セニョちゃんみたいは、お洒落な服を着させてあげたいな。
P☆

Re: No title

卑弥呼さま

ボク、カッコよくなった?!
やったー☆

Re: No title

はっち母様

可愛いお洋服をありがとうございました!
次は秋のお洋服をお願い出来たら嬉しいデス♪

はっちちゃん、こっちも急に暑くなって、ボクもう歩くの嫌になっちゃったよ。
早く秋が来ないかなぁ…
byセニョ

Re: No title

藤根様

ウフフ。
爽やかなお洋服を作ってもらいました♪

文ちゃんのタイツは脱げましたか?!
暑くなってきたので、早く涼しくさせてあげたいですね☆


ボク、似合ってる?!
エヘヘ。
嬉しいな♪
byセニョ

Re: No title

藤根様

うちはもう6月からエアコンと扇風機を併用しています(汗)
それにしても今日は特に暑くなりましたね…。
エアコンの設定温度も少し下げてしまいました。
セニョも、朝も夜も暑いようなので、お散歩時間を短くしています。
今からこれでは、この先が思いやられます・・・。


文ちゃん可愛いから、可愛いお洋服を着たらものすごーく可愛くなっちゃうね!!
その時にはお写真見せてね☆
byセニョ
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード