サマーカット

暑くなって来たので、セニョもサマーカットに変身しました。

今回はいつものお店の予約が一杯で、私の実家近くのお店にお願いしました。

そして、

「トリミング終わりました~」

と連絡を受けてお迎えに行くと、通りに面した窓際に白いコがもしかして…と思っていたら、私に気付いて尻尾をブンブン振り始めました。



すぐさまiPhoneで撮影会(笑)



ちょっとぉ~!

何してんの~!

写真なんかいいから、早くお迎えに来てよ~!!

という感じでしょうか(笑)

とにかくスッキリして、またシロクマ君になったセニョなのでした(*^o^*)



今日もボク頑張ったよ!!




応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

今日は駆け足応援で失礼します(^-^)
P☆

No title

スッキリして可愛くなったね。ボケも予約に行こう!

No title

スッキリして可愛くなったね。ボケも予約に行こう!暑くなったからね。

No title

うふっ^^
セニョちゃん、お顔の輪郭とお耳の形がくっきりとしてかわいい~♡
真っ白に綺麗になって、どこかにお出かけしたくなっちゃうね♪

P☆

こんばんは^^

しっぽがポンポン・フサフサ セニョちゃん可愛いね♪
お迎えで見つけてくれて うれしい~って喜ぶ姿に
まるちゃんも うれしさ倍増ですね^^

No title

こんばんは。

昨日、文のシャンプーをしたら
疲れて夜は激沈してしまいました。
シャンプーは良いのですが、乾かすのが重労働です。
セニョちゃんみたいに、トリミングに行けば楽なんですけどね。
ゴールデンのような長毛種だと、対外は行くようですが
ラブラドールのトリミング、無くは無いですが
あまり行きませんね。

自宅にシャンプー台と、大型ドライヤーが欲しいです~(^-^;

セニョちゃん、男前になったね^^
P☆

No title

僕もライオンカットしてきたよ。シャンプーにかぶれて今日は、病院行きーー。薬もらってきました.

No title

こんばんは。

とうとう埼玉も夜になってから雨が降り出しました。
夕方も、ポツポツと降っていたのですが
本降りになることはなく、余裕でお散歩に行けました。

セニョちゃん、台風が近づいているんだって。
嫌だね、お散歩行けなくなっちゃうね。
P☆

No title

おはようございます。

西日本はすごい雨のようですね。
これからの台風の進路が気になります。

セニョちゃんにポチ!

No title

こんばんは。

台風が低気圧に変わって良かったですね。
明日はすごく暑くなるようです。
早めにお散歩・・・起きられるかな(^-^;

セニョちゃん、楽しい週末を過ごしてね^^
P☆

No title

こんばんは。

セニョちゃん、今日は注射をしてきたんだね。
文は月曜日に不妊手術の予定なんだよ。
ますます車に乗るのが嫌いになりそうで困るなぁ。

P☆

Re: No title

サンちゃん

やっぱり夏の毛皮は暑いよね…。
スッキリ涼しくして過ごそうね~☆

Re: こんばんは^^

らいむ様

やっぱり喜んでくれるのは、ワンコ飼いの醍醐味ですよね(笑)
このお迎えの時は不意打ちだったので、私も余計に嬉しかったんです♪
だいぶ短くしてもらいましたが、まだ暑そうにしています。
夏なので仕方ないですね…。

Re: No title

藤根様

お家でのシャンプーは、やっぱり大変なんですね~。
特に文ちゃんは身体が大きいから、一仕事なんでしょうね…。
セニョはまだお家ではシャンプーしたことはありません。
大きな音を怖がるのでドライヤーも難しそうなので…。
これからもプロにお任せデス(笑)


ボク、オトコマエになれた?
頑張った甲斐があったな~♪
byセニョ

Re: No title

サンちゃん

ライオンカット、カッコいいね~!!
ボクはお肌が弱いから、シャンプーは決まったのしか使えないんだよ。
サンちゃんも次から気を付けないとね☆

Re: No title

藤根様

ワクチン接種のお知らせが病院から届き、行って来ました。
昨日はチックンの後は、疲れたようでずっと寝ていました。
文ちゃんは明日避妊手術なんですね。
セニョも車で病院に行くので、車はあまり好きではありません…。
なので、今年はどこかセニョが楽しめる所に連れて行きたいと思っています。
それで車嫌いが治れば良いのですが。

No title

こんばんは。

文の手術は無事に終わりました。
男の子と違って、女の子はその日のうちには帰れないんです。
お腹を切っているので、2日間の入院になります。
どんな顔で帰ってくるのでようね^^

セニョちゃん、今日飯能はものすごい夕立があったよ。
文はお散歩できないけど、セニョちゃんはお散歩できたかな?
P☆

No title

こんにちは。

今日は涼しくて、お散歩日和ですね。
文がいないのが残念です。
かと言って、一人でお散歩する気にはなれませんね(^-^;

セニョちゃん、文は入院中だよ。
とても静かで、つまらないよ~
P☆

Re: No title

藤根様

手術が無事に終わって一安心ですね!
やっぱり全身麻酔は心配しちゃいますよね…。
帰って来るのが楽しみですね☆

こちらは昨日も今日もセニョのお散歩の時間には雨は降られず、お散歩も行って来ました!
でも、どうやら明日と明後日は雨が降りそうで、今日セニョに言い聞かせながら歩いて来ました(笑)

No title

こんにちは。

今日は朝から雨降りでつまらないね。
文も今日帰ってくるけど、お散歩は無理だね。

セニョちゃん、お家で遊ぼうね^^
P☆

No title

こんにちは。

昨日と変わって、今日は暑くありましたね。
今日は、文も少しだけお散歩して来ようと思います。
早く涼しくならないかな。

セニョちゃん、雨が上がって良かったね。
P☆

No title

こんにちは。

しばらくお天気が続くようですね。
来週からは気温も30度を超える日があるそうです。
お散歩の時間が難しくなりますね。

セニョちゃん、文はまだたくさん歩けないから
朝晩、少しずつお散歩してるよ^^
P☆

No title

こんばんは。

今日、文は術後の経過を診ていただきに病院に行ってきました。
経過は良好(^-^)v
食欲もすごいし、お散歩も朝晩行ってゴキゲンに過ごしています。

セニョちゃんも、今日はお散歩いっぱいして
大満足の日だったんだね。
ワンコはやっぱりお散歩が一番だよね♪
P☆

No title

おはようございます。

朝晩が涼しくて助かりますね。
文も思う存分お散歩ができて
満足の様子です。

セニョちゃん、楽しい休日を過ごしているかな?
P☆

Re: No title

犬の絵描き様

文ちゃんの経過、良好で何よりですね!
あの全身タイツもそろそろ脱皮できるのでしょうか?!
早く前のように自由になれるといいね☆

今日も朝は涼しくて、お散歩が気持ちよかったよ!
夕方も涼しいといいなぁ。
byセニョ
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード