

2013年上半期終了!!

もう今年も半分が終わってしまいましたね。

6月は更新が3回だけ!!

どーしましょ?!

全く何もない訳ではなく「これ食べたよ」とか、そんな程度のことなら何かしら

あるのですが、そんなブログじゃあ…と思うとアップ出来ず、結局6月が終わって

しまいました(汗)

それに最近はPCさえも見なくなり、専らiPhoneを見て済ませてしまっています。

(やっぱりタブレットが欲しいっ!)

残り半年は、もう少しマメにアップしたいなぁ♪


セニョは暑さにも雨にもマケズ(いじけず?!)、マイペースに過ごしています☆


皆さん、お久しぶりです!

ボクは相変わらずな毎日だよ!





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

サマーカット

暑くなって来たので、セニョもサマーカットに変身しました。

今回はいつものお店の予約が一杯で、私の実家近くのお店にお願いしました。

そして、

「トリミング終わりました~」

と連絡を受けてお迎えに行くと、通りに面した窓際に白いコがもしかして…と思っていたら、私に気付いて尻尾をブンブン振り始めました。



すぐさまiPhoneで撮影会(笑)



ちょっとぉ~!

何してんの~!

写真なんかいいから、早くお迎えに来てよ~!!

という感じでしょうか(笑)

とにかくスッキリして、またシロクマ君になったセニョなのでした(*^o^*)



今日もボク頑張ったよ!!




応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

先日、私の誕生日に手作りのガラス細工(セニョール)をプレゼントしてくれた先輩の誕生日が来ました。

毎年何をプレゼントしようか、楽しく悩んでは実用的な物にしていましたが、今年はアクセサリーに決定^_^

どうやら巷で流行っているらしいクルチアーニというイタリアのブランドの刺繍ブレスです!

あちこちの実店舗を調べたら、品切れだったり取り扱いの色や種類が少なかったりだったので、オンラインで注文したのですが、見ている内に自分も欲しくなってしまい…

買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



私は普段アクセサリーはつけないのですが、何故か手首にジャラジャラと(?!)着けるのは意外と好きなので、3本も買っちゃった(笑)

それと。

予約受付中だった、コチラも勢いで頼んじゃって…



その名もサムライブルー。

ちょうどサッカーの試合もあって、これを着けて応援したらどうかという案が浮かんでしまい…

4日の試合には間に合いませんでしたが、この先の日本代表の試合の時には使えるので、まぁ良しとしよう(笑)


久しぶりのお買い物は、楽しかった~(≧∇≦)



まるちゃん良かったね!

せっかく買ったんだから、大事にしまってないで、どんどん使わなくちゃね!






応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

フィラリアのお薬は美味しいね

毎年恒例のフィラリア対策のお薬。

今月から開始です。



錠剤ではなく、おやつタイプ☆

待たされています(笑)



嫌がるコもいるそうですが、セニョールは嫌がらずに食べてくれます。

っていうか、喜んで食べてる(笑)



これで今年も安心だね(^_^)



もう1個ちょーだい!!





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
